[3508] 雁主従(十二〇記) by ゆきんこ さんへ返信

[3508] 雁主従(十二〇記)

雁主従(十二〇記) by ゆきんこ ( PaintBBS NEO )
「朝議を自分だけサボってどこに行くつもりだ?六太」(自分もサボるつもりで出て来た)という一幕?
雁主従どちらも明るくてちゃらんぽらんに見えてバックボーンは重たいギャップが好きです。久しぶりに主線を鉛筆で描いたらえらいこと時間掛かりました。

[3509] Re: 雁主従(十二〇記)
わー!!尚隆も六太も可愛い!!
そしてやっぱり色味が綺麗。ゆきんこさんの塗り方好きです~!
雁国あるあるですね・・・朱衡の無言の怒りが・・・
血まみれても切り開いて乗り越えてく尚隆は漢前だし、六太はどこまでも優しいし、2人とも大好きです!!
というかこの2人いるだけで話しが大分明るくなりますよねw

[3511] Re: 雁主従(十二〇記)
りうさん>ありがとうございます、キャラの色塗るの好き過ぎて背景書く段階でいつも力尽きてます(笑)
朱衡の笑顔でキレたお説教をくらって王宮に回れ右ですね。
どの王様もどんな国を作るのか行く末を見たくなります。そして王様一人だけじゃなく麒麟が一緒なことで生ずる物語の広がりが本当にすごいなと思います。

明るくなりますよね!言動もさることながら、なんとかしてくれそうな安心感がありますw

[3527] Re: 雁主従(十二〇記)
じゃれている二人、かわいいです。
画面の色味がとっても優しくて、二人の仕草ともども、ほっこりしちゃいます。
髪の色がすごい複雑ですごい。

[3529] Re: 雁主従(十二〇記)
鹿丸煮さん>仲の良い二人やほのぼのシチュエーションを描くのが好きなので、ほっこりして頂けて嬉しいです。
コピックやカラーインク等アナログ画材から絵を描き始めたので、その時の塗り方のクセが若干残ってるみたいで黒髪を不思議色にしがちです(笑)「ここに差し色入れてにじませて…いや、これデジタルだからにじまないな?」と画面の前で静かにパニクってます。

[3534] Re: 雁主従(十二〇記)
お顔が…とても好きです!
柔らかい色使いからも2人の間柄が伝わってきてほっこりします(^^)

[3539] Re: 雁主従(十二〇記)
のっぽさん>今回表情をくっきり描きたくて鉛筆主線にしたので、顔を好きと言って頂けて嬉しいです!
ほっこりシチュエーションは良いですよね。仲良しパワー感じて頂けて嬉しいです。

記事No. 削除キー