[3727] 我らがドゥーチェ by 鹿丸煮 さんへ返信

[3727] 我らがドゥーチェ

我らがドゥーチェ by 鹿丸煮 ( PaintBBS NEO )
ガールズ&パンツァーから、アンチョビ姉さん。
だいぶ描きなれてきた感じ。

[3732] Re: 我らがドゥーチェ
うわあああかわいいぃぃ!!!
ガルパンあんまり知らないですが、つり目ツインテ(+りぼん)、可愛すぎます・・・髪色が絶妙です。

[3735] Re: 我らがドゥーチェ
鹿丸煮さんのかわいい子が三人もいたのでどの子にしようか迷ってしまいました。
ガルパン未視聴なのですがとても可愛いです!
丁寧な塗りと生き生きとした表情が素敵ですね。ツインテ好きです。

[3736] Re: 我らがドゥーチェ
ガールズパンツァー、絵は見たことありますが、
本物のイラストにすごく似てます(≧∀≦)かわいい!
この子好みのタイプですね。

[3737] Re: 我らがドゥーチェ
◆spoonさん
ありがとうございます。
TV版では1カットのみの登場でしたが、OVAと劇場版では大活躍(?)の女の子です。
隊長なのに暴走するのが、とっても可愛いのです。

◆ゆきんこさん
3連続ですみません。
眠たくなるまで描き続けるという、変なチャレンジしてました(笑)
私もツーテル+リボンは大好きです。しかもロールは最強。

◆swaroさん
ありがとうございます。
表情豊かで、可愛い娘です。
でもガルパンは登場人物が多いので、その他大勢に埋もれてしまいがちですが・・・(笑)

[3745] Re: 我らがドゥーチェ
ドゥーチェ、ドゥーチェ!
ワタシ、OVAアンツィオ戦みてからしばらくは
パスタ屋いくと「鉄板ナポリタン」オンリーでした(笑)
なんかもうガルパンキャラ、サラサラいってません?
ぶぇぁぁぁ〜、コッチむいてるじょぉぉぉぉ(←対カール戦)

[3751] Re: 我らがドゥーチェ
◆scrambQさん
鉄板ナポリタン、手際よく作る手の動き、ここに製作者の愛を感じました。
そして美味そうに見えるんですよね。
ガルパンはいったん休止して、そろそろメカに振った絵に行きたいと考えております。
なので、カチューシャたんはお任せいたします。

記事No. 削除キー