[3749] ルッキーニ by 鹿丸煮 さんへ返信

[3749] ルッキーニ

ルッキーニ by 鹿丸煮 ( PaintBBS NEO )
ストライク・ウィッチーズから、フランチェスカ・ルッキーニ少尉
下まで描くと、板規制に引っかかります。

島田フミカネさんキャラ原案つながりということで。
なお私、ストパンで一番好きなキャラは、ペリーヌ・クロステルマンです、はい。

[3756] Re: ルッキーニ
ストライク・ウィッチーズも見てた筈なのに思い出せなくて ルッキーニちゃんで検索かけたらとんでも無く良い出来のフィギュアがヒットしました。
たしかに板規制にかかりますね…
上半身だけでも十分に可愛くてパワフルな彼女の魅力が伝わってきますねー!!

[3757] Re: ルッキーニ
ストパンはキャラデザの高村和宏さんが好きで知ってます^_^
ストパンはみんなかわいい子ばかりですよね。
高村さんは監督もされてるんですよね。
ルッキーニちゃんもイラストや画像でよく見かけますが
鹿丸煮さんの絵はいつも安定していて上手ですね(^^)八重歯がキュートです💕

[3759] Re: ルッキーニ
くっ…観ていない。。ルッキー二たんの魅力を
100%感じるためには。。
日焼けしていい子そうです。ポジティブちゃんか?!

[3761] Re: ルッキーニ
かわいい~!!褐色ツインテ素晴らしいデス!!
ところで、何でかガルパンとストパン混ざっていました・・・。あれ???
ストパンが恥ずかしくないほうですよね??笑

[3762] Re: ルッキーニ
◆紘。さん
ストパンも、2008年放送から12年ですものね。
内容は忘れるし、TV録画したDVDはデータ飛んでたし(笑)
今年の10月に、501の続編がやるみたいなので、楽しみにしています。

◆swaroさん
おそらくフミカネさんが一番好きなキャラなんでしょうね、ルッキは。
よくご自身のウェブサイトで描かれていましたから。
この顔は、シャーリーのおっぱいを発見した顔ですね(笑)

◆scrambQさん
ありや、意外。見ていられなかったのですね。
いわゆる、兵器擬人化ってやつです。
なおルッキーニは、まさにトラブルメーカーです。
悪い子ではありませんが、アホの子です(笑)

<続く>

[3763] Re: ルッキーニ
◆りうさん
そうです、そうです(笑)
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」は、目から鱗のキャッチーでした。
しかしどう見てもネタアニメなのに、秋と来春に新作が放送されるなんて!

[3764] Re: ルッキーニ
公式のようなイラストの上手さです!

[3765] Re: ルッキーニ
◆ジローさん
ありがとうございます。
ストパンキャラは、あまり描いたことがなかったので、どう描きあがるか心配でしたが、なんとかルッキに見えて安堵していました。
というか、ファンアート自体、あんまり描かないのですよね、私(笑)

[3766] Re: ルッキーニ
誰だろう新しいかたかな?
と思ったら鹿煮丸さん!
うっま!!!

[3768] Re: ルッキーニ
◆猫まさん
ありがとうございます。
でも本当にうまい人は、もっと大きく、身体全体を描きますよ(笑)
オリキャラを考えるのに疲れてきたので、もうちょっとファンアートを続けていく所存です。

記事No. 削除キー