[3888] まりろずたん by scrambQ さんへ返信

[3888] まりろずたん

まりろずたん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
水着まつり会場はココですか?

[3889] Re: まりろずたん
小さいからこそ、な・・・いかん、板規制に抵触するところでした(笑)

グラビアみたいで、めちゃくちゃ綺麗。
流した視線がまた良いです。

[3890] Re: まりろずたん
待ってました‎|ω・`)
透明感!!海で映えそう…
さらさら金髪の質感にうっとりです。私もそんな色を出したかった…まったくもって出なかった…笑
きっと左手にアイスクリームかかき氷を持っているのだろうと想像します!

[3893] Re: まりろずたん
鹿丸煮さん spoonさん
ありがとうございます。が、しかし。
今、topのサムネにksatoさんとspoonさんとコレが並んでるんですが、ヤッホーさんの
お坊さんが「誰が見ても大丈夫な絵でお願いします」
と言ってるようで(笑)なんだか申し訳ないよーな
ごめんなさいと言いたくなるよーな。。

[3894] Re: まりろずたん
DOAのマリーローズですね、
言葉と、うらはらの恥じらいある表情とか、ボディとか^^、
かわいらしいです~!!

[3896] Re: まりろずたん
私も思いました。
サムネでお坊さんに、私の煩悩を「喝ぁぁぁつっ!!」って言われてるようで…

でも仕方ないですよね(居直った)★
こんだけ可愛い子が水着で並んだら。

胸?あんなの飾りです、偉い人には分からんのですよ。
去年の秋にも彼女見てますよね、安定の貧…もとい可愛さですっ!!

[3897] Re: まりろずたん
マリロズちゃんかわゆ…Qさんの深い愛が絵からにじみ出ておりまする。
見てるだけで幸せ(*´ω`*)

(徳の高いお坊様の横に半裸のおなごを置いてきてしまった罪悪感もマリロズちゃんに癒やしてもらいますた)

[3899] Re: まりろずたん
髪が眩い~!!!!
色素薄い子の白ビキニ良いですね!!!
サイズなんて気にしてはいけない。大事なのはバランスだ・・・・。

[3900] Re: まりろずたん
ksatoさん
白水着祭りの発起人ksatoさんとしては
少々物足りないかもしれませんが(何が)
お許し下さい。。

紘。さん
貧? なんですって?よく聞こえませんネ、もっと
大きな声で叫んでみて下さい。喝ぁぁぁつっ!(笑)

すわさん
そいえば以前ココで「シアワセ投げ」について
皆で語らいましたね。ええ。ワタシは見てるだけは嫌です。
投げてもらいたいです(M笑い)

りうさん
そです、そなんです、バランスですよ!
世の中においていちばん大事な事かもしれません…
(でもアンバランスもイイ!)

[3902] Re: まりろずたん
DOA…プレイした事があるようなかすかな記憶。
DOAで検索したら水着しかでてこないのは…。
私の検索履歴のせいなのかも…。

[3905] Re: まりろずたん
ひたすら美しい・・・
空や金髪がリアルで透明感溢れて光を感じます。

[3913] Re: まりろずたん
さとぴあさん
その検索履歴、喝ッ!(笑)
格闘ゲームです、格闘!

マイメ〜ロさん
ありがとうございます!

記事No. 削除キー