[4002] ニパ子 by ksato さんへ返信

[4002] ニパ子

ニパ子 by ksato ( PaintBBS NEO )
完成/、
あれって、ほどに時間がかかってしまいました^^;
煽りを描く/と、ニパ子を描く勢いが混ざって、こうなりました//

[4016] Re: ニパ子
お疲れ様です。
ニパ子がアルティメットニッパー持っとる!
あおり+ひねりのポーズと、長く伸びた脚線が素敵過ぎます。

[4018] Re: ニパ子
これはかわいいニパ!
お顔をしたから見てる感じの髪の立体が好きです。(にほんご変)
おかしい。。どうしてスカートがめくれないのだろうか。。
あ、きっとタミヤのパテで埋まってるんですね(違う)

[4019] Re: ニパ子
◆scrambQさん
正確な立体眼って思いつつ;、、
発想者は、ニパ子はスパッツを履いている!って言うキャラなんですよ^^、
あれっ、シマパン設定も^^!、そうしてしまう情熱って凄いですよね、、
パテじゃねいけど、スパッツか、シマパンのどっちかです~//

記事No. 削除キー