[4468] ラムちゃん by えきゅ さんへ返信

[4468] ラムちゃん

ラムちゃん by えきゅ ( PaintBBS NEO )
ン十年ぶりのお絵Bで使い方忘れてます。
お目汚し失礼しました…m(._.)m

[4469] Re: ラムちゃん
ピクスケで作品をみさせて頂いていましたが…もとオエビ使いの方でしたか…。
うる星やつら、GS美神だいたいわかります。
GS美神は単行本全部、アニメ全話視聴…でした。
投稿大歓迎ですのでよろしくお願いします。

[4470] Re: ラムちゃん
ラムちゃんかわいいですね!!
個人的にラムちゃんとCCさくらのさくらちゃんは今でも十分通用するデザインだと思ってます。

[4474] Re: ラムちゃん
コメントありがとうございます。
昔、ヒカ碁とかOP、あとC翼なんかをお絵Bで描いてました。その名残が支部に(笑)
うる星は連載開始が40年以上前とは思えないくらい色褪せませんね✨

記事No. 削除キー