[4555] 9番目のムサシ。 by めいちゃ さんへ返信

[4555] 9番目のムサシ。

9番目のムサシ。 by めいちゃ ( PaintBBS NEO )
今年からゴーストアンドグレイが始まったのをきっかけに読み始めるようになりました。
今は短いけれど長髪の方が好き。早く伸びないかなぁと思っているのだけど作者様伸ばしてくれるかな…

1つ前のサイレントブラック(全15巻)はお取り寄せ出来たけど(入荷待ち)その前のレッドスクランブルは中古しか見つからず…
レッドスクランブルはファンからとても人気のある回だそうで(オススメしてくださったうちゃこさん情報)揃えるならせめてそこからと思っていたのに中古じゃ…やっぱり好きな本は新品で紙媒体が良い。
とか思っていたら…
さっき公式様が秋田書店に問い合わせてくださるとい言ってくださって只今ちょっと興奮気味でその勢いで描いてます。

[4556] Re: 9番目のムサシ。
すごく素敵な絵ですね🧡🧡🧡

[4558] Re: 9番目のムサシ。
かがりちゃんがゴハン出してもらうとこまで
読みました。。。って、きになるじゃー(笑)
闇の国連。。。
(なんか最近スパイ系が自分の周りにいっぱい。。)
細い木組みの格子でカーテン柄といい、うーん
昔、岩崎ちひろさんの住んでいた家に入った
時のこと思い出してしまいました。
この家には蛍光灯やLEDは似合わない。。笑

[4562] Re: 9番目のムサシ。
わぁ~素敵な方!
こんな方見かけたら一目で恋に落ちてしまいます。
存じ上げない作品だったので調べてみましたが、女性なのですか??
面白そうなストーリーで読んでみたくなりました。

[4563] Re: 9番目のムサシ。
ああ〜また素敵なイラストが。。。
落ち着いた風味や色合いが秋らしい。。💚

[4564] Re: 9番目のムサシ。
ヤッホーさん
ありがとうございますーっ
模写なのですけど元絵はもっともっと素敵なのですよ~っ

scrambQさん
これ絶対男女問わず気に入ってもらえる作品だと思うのですけど
単行本買いに行った時は女性コミックのジャンルに並んでいました。
ひやひやする内容だけど絶大な信頼で解決してくれてスッキリと気持ちよく読めます。
かがりちゃん可愛いですよね~

[4565] Re: 9番目のムサシ。
ゆずこさん
そうなのです。ムサシは女性なのです。
そこがまた爽快で…そしてカッコいいっ!
オススメしてくださったうちゃこさんの言葉を借りると
最初からは無理でもぜひレッドスクランブルから読んでほしい~

マイメ〜ロさん
模写なのですけど簡単な感じで描きました。
元絵ほんとう素敵なのですよ~
これは「囚われの篠塚」というタイトルの絵なのです。

[4566] Re: 9番目のムサシ。
ムサシファンの皆様の協力のもと
無事にレッドスクランブル買えました~
…ってまだお金も払ってないし手元にもないのですけど。
ムサシファンが皆さま優しすぎて尊い…

記事No. 削除キー