[4594] フォンビーレフェルト卿 by ゆずこ さんへ返信

[4594] フォンビーレフェルト卿

フォンビーレフェルト卿 by ゆずこ ( PaintBBS NEO )
今日からマ王のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラム。
作中で美少年と言われているキャラなので気合入った。

[4598] Re: フォンビーレフェルト卿
美しい😳😳😳✨✨✨✨

[4601] Re: フォンビーレフェルト卿
おお、ヴォルフ! ヴォルフではありませんか!
サムネの時点でそうかなと思っていました。
懐かしい・・・、のが悲しい。
続きを楽しみに待っている作品であります。
美少年っぷりが伝わります。

[4603] Re: フォンビーレフェルト卿
美しい〜
目力の強い美少年ですね!きらっきらっ…
胸元のレースの影の付け方とか細かく丁寧で凄いです。

[4604] Re: フォンビーレフェルト卿
>ヤッホーさん
ありがとうございます!
丁寧に描いてみました^^

>よたろうさん
よたろうさんマ王ご存じなのですね!
ドラマCDを久しぶりに聴き直してまして、やっぱり楽しい作品だな~と再燃しました^^
よたろうさんの一行目のコメントがギュンターっぽいとか思っちゃいました 笑

>めいちゃさん
天使のような美少年キャラなので、少しでも見えるように丁寧めに描いてみました。
まつ毛バシバシ目力強めで^^
見た目儚げ系なんですけど、情熱的で可愛いキャラなんですよ~

記事No. 削除キー