[4688] ピカチュウ by swaro さんへ返信

[4688] ピカチュウ

ピカチュウ by swaro ( PaintBBS NEO )
お久しぶりです。
iPadから初投稿です。最近iPadデビューしました😄

私もポケモンの絵を描きたくてピカチュウを描いてみました。
パレットは殆どパステルカラーを使ってみました😄
ポケモンはアニメも見てたしゲームソフトいっぱい持ってました。

[4694] Re: ピカチュウ
パステル調の塗り方、かわいいですね!
線がちょっとフワフワしてて、ぬいぐるみみたいに柔らかそうです。
私もポケモンは昔めっちゃはまってたので、ここで見れると懐かしくて嬉しい気持ちになります。

[4695] Re: ピカチュウ
>でんさん
ありがとうございます(^^)
パステルカラー、好きな色です。
線の書き方も褒めてくれて嬉しいです。
私もポケモンの絵を見てると、懐かしい気持ちになれます(●´ω`●)
毎週テレビ見てたりしてましたね。

[4896] Re: ピカチュウ
あ〜。。可愛いです(*^^*)
背景のふんわりとした表現が素敵。
私も、プレバトの水彩画の先生の描き方を参考にして、周りをボカしていく描写法をチャレンジしてみたけど。。難しいですね〜

[4898] Re: ピカチュウ
iPadいいですね〜っ
描きやすいですか?
パステルカラーだけでもこんなに描けるんですね
可愛いですっ

[4899] Re: ピカチュウ
swaroさんが描くと、女性キャラだけじゃなくて、ピカチュウもかわいい!
( ・∀・)イイ!!

[4900] Re: ピカチュウ
こうやってあらためてみますと
シッポも手ふってる感じに!

記事No. 削除キー