[585] 百鬼丸 by YB さんへ返信

[585] 百鬼丸

百鬼丸 by YB ( PaintBBS NEO )
アップ過ぎて誰が何やらですがどろろより百鬼丸です。
スマホなのでサイズ大きいと描くの大変だったりで、このサイズでアップになりました。

[586] Re: 百鬼丸
そういえばアニメが…と思って配信の項目をしらべてみたら…。
amazonさんの独占配信でした。
スマートフォンでもここまできれいに線をひけるんですね…。

[589] Re: 百鬼丸
私はBS11で視聴しています。
右側にあるツールを使いやすいよう、今度はスマホを横にして描いてみようと思います。
逆マスク等使って見たかったのですが色の選択が出来ず断念したのでした。マスク系が使えると色塗りに便利ですよね。
コメントありがとうございました!

[593] Re: 百鬼丸
マスクの問題、そこでしたか。
スマホの場合は、塗り潰しの右にある、「右」をタップすると右クリックの代わりになるので、
右をタップして画面から色をスポイト。
マスクの色指定のところも右をタップしてからタップで、マスクの色指定になります。

[602] お手数をおかけしました
別の絵でもアドバイスありがとうございました。おかげで使えるようになりました!
他の機能も少しずつ活用していきたいです。

記事No. 削除キー