[640] 女王の化粧師 by YBスマホ さんへ返信

[640] 女王の化粧師

女王の化粧師 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
祝書籍化。
未成熟で少年と間違われるヒロインのはずががっつり育った絵になってしまった。
右手の紅筆はお絵描きペンを持ってる自分の手が参考という…w

[643] Re: 女王の化粧師
このような作品が!?
しかし線が少なくて簡潔で美しい。
右手モデルあるあるですね。
左手で模写しますよー

[650] Re: 女王の化粧師
横顔きれいです!いつも構図がいいですね^^

[656] コメントありがとうございます
web小説なのです~。
カクヨムで作品を読み耽る→作者さんのHPに行く、最新話ある小話沢山ある!と更新を楽しみにしている作品だったので書籍化喜ばしいです。

>Qさん
右手を左手で摸写とはQさんは左利きか両利きの方!?右利きの私には憧れめいたものがあります。
線画はundoさまさまです。デジタル偉大!
私は正面顔描くの苦手なのでQさんがサササと描かれてるのをオオ~と見ていますぞ。

>りぴとさん
横顔描くの好き(楽w)なのです~。キャンバス300×400の中で構図は変化つけたいなと意識してるので嬉しいです万歳!

記事No. 削除キー