[776] 西園寺さん by ほなみ さんへ返信

[776] 西園寺さん

西園寺さん by ほなみ
ドラマ「執事 西園寺の名推理2」の西園寺さんです。
何度描いても似せられませんし、同じ顔になりません。

某俳優さんが演じる執事が見たいという制作側の要望がきっかけで、作られたらしいです。
一作目が好評だったようで、続編が作られましたが、某方のキャスト変更が残念です。

[788] Re: 西園寺さん
ほなみさんこんばんわ!
上◯隆也さんの精悍な表情がよく出ているのでは!
おそらくは、お顔が整いすぎていて描くのが難しい
のだと思います。出川とか竜平ちゃんならきっと…(笑)
体格がいいとスーツに着られてる感がなくて、カッコイイですよね。。

[803] Re: 西園寺さん
>scramb924さん
嬉しいお言葉をありがとうございます。
実写キャラは、どこか微妙に違っただけで別人になってしまい難しいです。

上○さんの執事役の衣装は、既製品ではなく仕立てたものだそうです。
スーツが似合う体格なうえ、サイズがぴったりなので、よりカッコイイんでしょうね。

記事No. 削除キー