[84] ピアノレッスン by そら さんへ返信

[84] ピアノレッスン

ピアノレッスン by そら ( PaintBBS NEO )
GYAOで、今、無料で見れる映画ですが、音楽と映像がとても美しくて大好きな映画です。
掲示板の白黒、良いですよね。鍵盤みたいで。

[85] Re: ピアノレッスン
開明墨汁と面相筆でベタを塗っていた頃の事を思い出しました。

[86] Re: ピアノレッスン
懐かしい!
今でもとってありますが、子供に「もう、墨汁なんて使わないでしょ!」って、捨てられそうになります^^;
もう、ずっとパソコンで描いてますが昔の道具は捨てられません。

[87] Re: ピアノレッスン
映画、数年前に観ました。男優のハーベイ・カイテル好きな役者さんです。この映画なラストは衝撃ですね…!

そらさんのモノクロイラスト凄く綺麗でカッコいいですっ(^_^)/

[88] Re: ピアノレッスン
美しい😍😍😍

[89] Re: ピアノレッスン
ジローさん、あの最後ってどう思いました?
私は彼女はピアノと共に死んだのだと思いました。彼との新しい暮らしは、最後の夢みたいなもので。
彼女はピアノとしか生きられないっていうかピアノそのもので、誰かを好きになる事で人間になろうとしたけどやっぱり人間にはなれなかったピアノなんだ・・って思ったんです。

ヤッホーさん、ありがとうございます😊

[90] Re: ピアノレッスン
ただただびっくりしましたっ <映画のラスト
そらさんの丁寧なご感想に自分なりに納得です(^^)

記事No. 削除キー