[866] ブレンド・S by ムム さんへ返信

[866] ブレンド・S

ブレンド・S by ムム
2回ほどNEOを外して描いてたんですが2回とも1時間後にパレット内のみフリーズするので断念しましたorz
ブレンド・Sという作品のキャラです
観たことはないんですが今更主題歌を聴く機会があってテンション上がって昨日調べてました
(m´・ω・`)m

[867] Re: ブレンド・S
開発元にGoogleで翻訳した英語を使ってバグ報告をしてみたりもしているのですが、しぃペインターの完全な動作には至らないようですね…。残念。
それにしても、かわいい…。

[868] Re: ブレンド・S
可愛らしいイラストですね。^^
線画も色塗りもグッド。
衣装も素敵v

[869] Re: ブレンド・S
かわいいですね~✨
色使いもポップでキャラクターのイメージが膨らみます。

[871] Re: ブレンド・S
バイト君と雨の日にゲームでイイ感じに。。
塗り途中でもイラスト可愛さ充分伝わります。

ぼーのぼーのぶーれんどしたーい♪
(えろまんが先生のアドレナリンと混ざる主題歌…)

[872] Re: ブレンド・S
バグで断念は切ないですね(^-^;
たしかこの子はツンデレ担当のかほちゃん。かわぇぇです。
ドS主人公と店長の掛け合いが面白かったです^^

[876] Re: ブレンド・S
>さとぴあ@管理人さん
他の方も起こるバグなんですね
線の質感が好みで練習に良いかもと思ったんですが動作不安定なのは怖いですね。
復元もできないし(´・ω・`)ありがとうございます!

>Aliceさん
ありがとうございます!
店員さんみたいな制服、可愛いですよね^^惹かれます

>YBスマホさん
ありがとうございます!キャラクターを把握してない人間が描いています(;´∀`)笑
奥の足の色は少し思い切った色を置いてみましたが、正解だった気がします

[877] Re: ブレンド・S
>scrambQさん
そんなエピソードあるんですね!?本編も観たくなりました!
元々は髪の毛の塗りつぶしがはみ出ちゃったんですけど、なんかポップな感じになるんじゃないかと思って、この形で完成ということにしてます(´∀`)笑
ぼーのぼーのぶーれんどしたーい♪←ここ本当に好きです。
多分描いた子がそこのパート歌うところが一番好きで、それを原動力に今回描きました!

>りぴとさん
性能は良さそうなだけに残念でした…このポーズ三回描きましたよ(;´∀`)笑
ツンデレ担当なんですね!さすが金髪ツインテール!
機会があればアニメも観てみたいです~

記事No. 削除キー