[998] このあと華麗にキャッチします! by ムム さんへ返信

[998] このあと華麗にキャッチします!

このあと華麗にキャッチします! by ムム
この衣装をどうしても描きたかったんですが
スカートの広がりと、肩の露出と、を同時に反映するのにとても悩んでいました。

[999] Re: このあと華麗にキャッチします!
これは良い衣装。
>華麗にキャッチします!
ジャグリングですね…。

[1002] Re: このあと華麗にキャッチします!
>さとぴあさん
この衣装本当に良いですよね!
ローソンか何かのコラボ企画で一回きりの衣装設定のようです
勢いでカップを宙に浮かせてしまったんですが、レムの動体視力ならキャッチできるだろうとこのようにしました(´∀`)笑

[1005] Re: このあと華麗にキャッチします!
液体までキャッチしちゃうなんてすごい!
女の子かわいいのも勿論ですが、紅茶の思われる液体の描かれようがツボです。

[1008] Re: このあと華麗にキャッチします!
こっこれは可愛いムムさん…じゃなかったレムさんッ
いつのまにスティーレに(違)
前髪の透け処理とか線の色換えとか、芸が細かい…
完成度高すぎです!

[1009] Re: このあと華麗にキャッチします!
とても可愛らしいショートカット娘さんですね^^
素晴らしい画力です!
素敵なメイドさんです。

[1011] Re: このあと華麗にキャッチします!
マジですか!?これをキャッチ……さすが鬼がかってますね。かわいさも鬼がかり!チノちゃんにも似合いそうな衣装です(^^)

[1013] Re: このあと華麗にキャッチします!
>YBスマホさん
液体も元に戻すようにトリッキーな動きをするはずです!
タイトルを付けた後液体の飛び散り方から考えてもしかしたら少しこぼしちゃうかも、だけど8割くらいは回収できるはず、とか想像してました(´∀`)
そうです紅茶を想定してます!ちょっと動きを感じられるようにしたかったので思い切って描きました!

>scrambQさん
そういえば名前がちょっと似てましたね(´∀`)
思えばメイドさん系ジョブのキャラしか描いてませんね。笑
アニメでも完全に隠れてるよりは見えてるシーンのが可愛いと思ったので透かし風にしてます。ありがとうございます!

[1014] Re: このあと華麗にキャッチします!
>Aliceさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
メイドさんは衣服が難しいですがその分可愛さも際立ってると思うので
描き甲斐があります( ´∀`)

>りぴとさん
鬼がかってます!もしかしたらキャッチ時に一瞬鬼化するかもしれません(;´∀`)笑 これだと確実にキャッチできます
確かに似合いそうです!チノちゃんは特に青い衣装が似合いますもんね。

[1016] Re: このあと華麗にキャッチします!
カチャッパシャンと華麗に元通りですね。
可憐な描画で華麗さに磨きがかかってます!
ポーズとか肩とか鎖骨とかスカートのひらひら感とか最高です!

[1017] Re: このあと華麗にキャッチします!
すっごく綺麗で可愛い絵板画ですね!大好きッ。

記事No. 削除キー