[3853] 氷かき器 by ヤッホー さんへ返信

[3853] 氷かき器

氷かき器 by ヤッホー
レトロなデザインの氷かき器が、人気だそうですね。^^;

[3854] Re: 氷かき器
これは、いいデザインですね…。
こんなに複雑なデザインのものを描いてしまうヤッホーさん、すごいです。

[3855] Re: 氷かき器
いえいえ😅
新聞にはさまっていた広告写真、いいデザインだなあと思って、描いてみました😳

[3856] Re: 氷かき器
鉄のフレームが、さわるとひんやりしそうです!そういえば先日「ブルーハワイ」って何味?
ってやってましたね…

[3857] Re: 氷かき器
scramb924さん、かき氷やアイスキャンディー、スイカ🍉、必需品ですよね💦
ブルーハワイって、サイダーのイメージですけど、何なのかな、そういえば😅

[3859] Re: 氷かき器
みゆきさん、これは、 電動本格ふわふわ氷かき器 という名前でした😃
あまり暑くて、氷かき器に目がいっちゃいますよね😅

[3860] Re: 氷かき器
何げないけど、季節ものの描写って自然に話題がでて盛り上がっていいですね。
これなら祭りのように気分が盛り上がりそう!シロップて結構余るのに一年間持たないので毎年持った無い思いをします(^^)

[3861] Re: 氷かき器
きゅさん、盛り上がってくださって、嬉しいです(≧∇≦)b
シロップは、たしかに、余りますよね😅✨

[3862] Re: 氷かき器
ブルーハワイ味は、なんでも味。らしいですよ。
シロップメーカそれぞれ、オレンジだったり、ラムネだったり。…そういえばオレンジじゃね?ってシーンが
多々有るような。(チコちゃんに叱られる、でやってました)

[3863] Re: 氷かき器
scramb924さん、そうなんですね😱
ブルーハワイっていう名前が、海っぽくてちょっとリッチで、魅力ありますよね😳✨

記事No. 削除キー