[116] 無題 by ちていじん さんへ返信

[116] 無題

無題 by ちていじん
練習させていただきました。
ハッピーハロウィン(^-^)ノ

[117] 無題
ちていじんさんが帰って来てくれた。
仮装にしては普通のと思ったら腕、骨でしたか。

[118] 無題
いえいえこのサイト様以外、今の所描けるところはないので
どこへも行けないですよw
こちらからお頼みしたいぐらい貴重なサイト様ですしw

絵の方ですがティム・バートンのキャラがハロウィンぽかったので
描いてみました。さりげなく脇腹も骨だったんですがテキトーに;

[119] 無題
はっぴーはろうぃん、ナイトメアじゃなくコープスブライドなとこがこだわりかな
エミリー可愛いよね、エミリーでよくね?って思いながら観てました。

[120] 無題
たまたま選んだんですがw
エミリーかわいいっすよねw

記事No. 削除キー