[146] 極道の妻 by ちていじん さんへ返信

[146] 極道の妻

極道の妻 by ちていじん
デスちんさん。
あ、ちなみにオリジナルのらくがきですw

[148] はぢめまして〜
ちていじんさん
こんばんわ!
いつも個性的なイラスト、みさせていただいて
おりましたです。色使いも独特ですね〜
(B)マークの長靴、おすすめですよーっ

[149] 無題
判断がむずかしいですが、血液の表現は、見る人によってはドキっとするかも…。

[152] 無題
scramb9さんコンバンワ(^-^)
コメントありがとうございます。
絵の方は下手の横好きでやっておりますw
scramb9さんのイラストいつもすげーとか言いながら
拝見させていただいております。
今後も更新楽しみにさせていただきますー。

さとぴあさん
ですよねー、十八禁になっちゃうかなぁとか考えながら
アップしちゃいました。苦情来たら消去を考えます。

[153] 無題
やっぱり修正しておきました。

記事No. 削除キー