[147] 悪は許さん! by ちていじん さんへ返信

[147] 悪は許さん!

悪は許さん! by ちていじん
昔よく描いてたなんちゃってヒーローです。
ダサすぎたorz

[150] 無題
カーレッドですね(違

[151] と、思ったら新作が!
ちていじんさん
筆早っ、
胸のパーソナルマークは、こここ、股間を
みろと。。
テンションを下げろ、カモ?

[154] 無題
さとぴあさん、scramb9さん
幼少時の記憶で描いたんですが
大人になって描くと、なんとなくエッチな感じにww

[156] 無題
胸の矢印は古代進…。

[159] 無題
さとぴあさん勘弁してくださいorz

[160] 無題
いや、悪い意味で書いた訳では。
そういえば、とあるジャンルではメジャーなメーカーのウェアなのですがそのデザインを見た人から、ヤマト?ウルトラ警備隊?と言われる事があります。
そのメーカーの袖に下向きの矢印が入っているウェアまだ着てますよ。

[161] 無題
へーなるほど、そんなウェアが
でもヤマトとかならカッコ良さげですよねw

記事No. 削除キー