[239] あさひとよなが。 by ちゃし。 さんへ返信

[239] あさひとよなが。

あさひとよなが。 by ちゃし。
読めるとこだけ読んできました。
もしかしてかなりハイスピード展開してたのかしら、支部なら見ればよかったなぁ

[240] 無題
ところで、パーカのとこですが、いつも通り逆マスクで影を付けようとしたらできませんで通常に戻して影つけしました。
たまにあるんですが、なんでやー>Д<。

[241] 無題
バクレポ、いそがなくていいので現象だけ…と思って書いてきましたが、そろそろ一人で書きすぎかなぁという感じになってきました。
これからバグ修正作業に入られるようなのでとりあえず見守りですかね。
漫画を描かれる方は、NEOの作者さんのネーム作成ツール一ヶ月無料もつかってみてください。
NEOを作って感謝される事はあっても商利用的な事はできない状態のようですので。
URL欄に入れておきました。

[242] 無題
バグなのか自分の使い方なのかorz
自分だけなら家のPC問題なのかとも思うし、何らかの法則性があればそれをしないってことで全然個人的にはオッケーなんですが←そういう問題じゃないのかなぁ;

あ、先日鍵付きだけどツイートだけはしてみました、pixivで0円ツール。漫画描く方レポートしてあげてくださーい。(クリスタ使ってる方限定でしょうか? 判んなかったです)

[245] おー!
あさひとよながだー!(←そのままだって)
お菓子たべないとね、エネルギーがね。
この子達が居たからこそ。
ネタバレるのでなにもしゃべれない自分。。。

[247] 無題
NEO作者さんのネーム作成ソフト。試用版は0円ですが一ヶ月で有料なんんじゃないかと…。NEOの作者さんにカンパできるのは今のところこれだけなのかな?と思って。
開発を続けてもらうためにも…。

[248] 無題
クリスタ専用でしたね、購入を迷って数年経ちましたーー;
漫画は描かないからなぁ…
あ、自分さとぴあさんお友達なのかと思ってました、で、自分が判りにくく報告するよりいいかと思っちゃっててお任せしちゃって すみません;

あさひとよながが今のとこ一番かわいいかなぁと。両方知ってるバランス感覚で。いや、間読んでませんが;

[249] 無題
しぃちゃんとのやりとりも今のNEOの作者さんと似たような感じでしたね。
BBSNoteも…。ここれはバグでは?この挙動がみたいな…。
ただフィードバックしているだけの人です。

記事No. 削除キー