[278] お絵かきが好きです by ジロー さんへ返信

[278] お絵かきが好きです

お絵かきが好きです by ジロー
やはり管理人さんが描いてたら、なお描きたくなりますなー♪
練習というのがホント楽しいラクガキ感覚でいいですね(^^)

[280] 無題
すみません、お絵かきしないで掲示板のHTMLばっかりいじってました。

[282] ありがとうございます。
自分の勝手な都合でしたが、本当に楽しくお絵かきが出来ました!
それもひとえに「気軽にお絵かき」サイト様があったおかげです♪
これからも、新しい絵描き人のためにも、どうかサイト運営続けて下さいねー!

[283] 無題
冗談のつもりで書いた一言がまずかったのかな…。
時々、冗談がすぎてしまうようです。
ジローさんで持ってる絵板サイトですよ。ここ。

[284] そですよ
描きたい時に、描ける時に。
私もブランク結構ありましたけど
ココ辿りつけたおかげで、ペン先
かなり削れました〜。
ジロさんの、ひとくちサイズの絵
好きですよ。

[285] 長文失礼します。
あるとき、Pooさんで描くと、すぐにプロフェッショナルな方が上に描いて下さりました。
それが結構な割合で続き、自分が描くと、上手い方が描いて下さるという思いになりました。
相手様は「おまえのような下手なやつが描くんじゃねえ」との考えだったのかもしれませんが、絵板の絵がとくに好きな私にとってはとても好都合な事でありました。

[286] 長文失礼します。
こちら様でも、TOMOさん、ヤッホーさん、竿さん、茶々木さん、ちていじんさん、ちゃし。さん、scramb924さん、その他多くの絵心ある上手い方々、そして誰よりもさとぴあ管理人様の絵板イラストが本当にたくさん拝見できて、楽しくて楽しくて。

scramb924さんのお言葉「描きたい時に、描ける時に。」それが正解ですね(^^)

[287] 長文失礼します。
最後にひとつ言っておきたいことは、絵が趣味な方にとっては絵板交流サイト様はオリンピック・パラリンピックのような場所だと、私は思ってます。誰にも見てもらうことなく描ける方は、本当の意味で自己満足なのでしょうね。描いた絵を誰かに見てもらいたい、嘘でもいいからすこし褒めてもらいたいというのが本音かもしれません。

[288] 長文失礼しました。
ついでに、前にも記述しましたが、ギャンブルで家を失うより、まだ、まだ好きな絵を描いていた方がマシという、たぶん最低レベルな考えの私です。

[289] 無題
この流れで書いても信じてもらえないかもしれませんが…。
あさりマスコットキャラとか、さらっと描いちゃう。
ジローさん描き慣れてるなぁ…と。
感嘆するレベルで…。
絵の評価者が自分の場合、他の人がどう思っていても目指しているものが高いと自己採点が厳しくなるのかもしれませんが。

記事No. 削除キー