[322] バグ探せる時間じゃないですね by ちゃし。 さんへ返信

[322] バグ探せる時間じゃないですね

バグ探せる時間じゃないですね by ちゃし。
しかし特に不具合感じなかったので大丈夫なんじゃないかなと
トーン選択時の塗り潰しで不透明度下がるのはまだ対応されてないんですね。
それよりなんで右向きで描いたんだろう自分…自分チャレンジ…orz

ところでなんで今二枚画像出てるんだろう?サムネと元画像?サイズが小さいから同じになってる…のかな?前からでしたっけ? ←最近頓に忘却力が酷いです。

[323] 無題
トーン選択でA値23は、オリジナルの動作ですから、しぃちゃんが作ったのと同じ動作をするように作っているNEOも同じ動作をしているという事だと思います。
トーンを選択したら不透明度が下がって塗り潰しになるのは、トーン塗り潰しというより、トーンを選択したら
塗り潰しの不透明度が23に下がるだけだと思います。
不具合ではないので、対策されないと思います。

[324] 無題
あー そっか、しぃちゃん仕様をいじるわけじゃないんですね、忘れてました。
特に使おうとしたんじゃなくてしくって塗りつぶしました;

[325] 無題
筆圧対応もやろうと思えばできるみたいなんですけどね…。ネームノートも同じ開発環境で、ソフトの中身はChrome+javaScriptなので。

[326] 無題
画像をクリックすると画像…はPOTI-boardの仕様ですね。
サムネイルのための機能ですが、サムネイルにならないように設定していますので、テンプレートをいじってクリックしても何も起きないようにしました。

記事No. 削除キー