[341] ふゆふく by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[341] ふゆふく

ふゆふく by さとぴあ@管理人
冬装備。イヤーウォーマーは面倒くさいので耳の防寒をかねたワッチキャップ。
寒いのは首なので顎まで引き上げるネックウォーマ。
ユニクロのフリースは重くて暖かくなくてかさばるので、クリマエア一択。
マグカップの持ち方は…。これどうなってるんでしょうね。
カップの持ち方だけに絞って練習でもしないと把握できない…かも。

[343] ファッションは疎い私ですが、
女の子らしいピンクが良いですね(^^)

[344] 無題
コメントありがとうございます。
アウトドアブランドのmont-bellの製品を山のように買ったのに、使ってないものも大量に…。
ヘタれるから買っておこうと予備を買ったら、ヘタレ無くてこの余分に買ったウェアどうしようとタグがついたまま…だったりします。
mont-bellはものはいいけど色が…という意見が多く
さて、じゃ自分で色を決められるこの場合、何色が?
デザイナーさんがこれ!と思った色が売れる訳ではないと思うので、作っている人は大変なんだろうな、と思います。

[346] 無題
あったか淡い系のピンクはいいですね〜(*´ω`*)

細身のシルエットになる防寒着はないかなって
こないだモンベルでオフホワイトのソフトシェル買いました、全然山とか行かないですが、山用品なら間違いないだろうとの判断で。
でもその上に20年物のノースフェイス着てます…捨て時が判らない…

[347] 無題
細身…という事はトレールアクションかな?と思いましたが分類がフリースなので、サイクライム?親がユニクロの感謝祭のページを見せろというので、これ買います?要りますかこれ?と議論したばかりですが…。
使ってないmont-bellのジャケットが山のようにあるのにまた買うのみたいな…。
ノース、20年持ちますか…。

記事No. 削除キー