[354] 009 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[354] 009

009 by さとぴあ@管理人
なかなか思ったようにならないですねぇ…。

[355] 無題
IEで投稿ボタンを押した時に、確認メッセージが出てきて、このページに留まるを選択した場合、画像は投稿されているのに、コメント画面に推移しません。
すると、アップロード中の画像になってしまいます。
NEOに実装されたページから離れる時にでるポップアップがIEでは意図通り動作していないようです。(報告済み)

[364] 無題
009の原画、こういうクラウチングスタートの
それいけポーズ、多いですよね。
この時代のヒーロー全般か。。

[365] 無題
加速装置を使っているとしたら空気抵抗がものすごい事になっている筈なので、この絵だと前傾がちょっと足りないのかな的な。
基本は、走ってますという記号的表現ですね。
加速するのにマフラーって何考えてんの的な問題も。
マフラーで防弾みたいな表現もみあたらず…。

記事No. 削除キー