[367] 10分チャレンジどこ行った… by ちゃし。 さんへ返信

[367] 10分チャレンジどこ行った…

10分チャレンジどこ行った… by ちゃし。
8分くらいでベースは出来てたんですけれども
青青って思ってたらつい…
別窓でハガレンがいいところなんだよぅとか思ってたらつい(そんで目の色がこんなことに…あれ…;
あぁ目の前が滲むよとかとかとかっ

さとぴあさんは許してくれると思ってる。(; ・`д・´)

[368] 無題
1時間を超えた作品は削除しますというルールだとすると…ぎりぎりセーフですね(なにそのルール
他のお絵かき掲示板をみてみると、ちゃんと描いてない絵はダメです何分以上かけてね!とか連投はだめひとり1日枚でとか…。
Twitterにもそのルールがあったら面白いのに。
1日1ツイートでお願いします( ー`дー´)キリッ
みたいな。

[369] いつもながら
ちゃし。さんの幻想的な表現力・画力ほんとすごい!ですね。
深みのある青の色味に発光青と濃い青、綺麗だと思います。
そんでもって女の子の表情の魅了感、見事ですね(^^)

[370] 無題
インスタ写真と連動してるのが主でほぼほぼ呟かなくなっちゃってる自分です……時々物語的ネタツイートが面白くて見ちゃうんですけどね。

すっごい物描く人いっぱいいますけれども、本人が楽しく描けてりゃそれでいいかなって思ったりすることもあれば、いや、もうちょっと頑張れよって思うこともあるし…
競技志向とかないですが『うまい』の定義もそれぞれで、どんなサイズで見るかにもよると言うか、線の荒さも生きたり死んだり塗りの細かさだって場合によってはベタにしか見えなかったりするわけで
細かいこと突けばキリがないし、正しく描けば美しいかと言えばそうでもないし、観念的に好き嫌い感じ取るしかないから難しいですねぇーー;

[371] 無題
一番重要な分岐点は好きか嫌いかでしょうね。
なになにがすごいみたいな話しはそこから先の話しで。
ただ、好きすぎて、このキャラの描き方はそうじゃない、こうだみたいな事も起きたりはしますけどね。
その自転車ハンドル切れません。
だって、ヘッドパーツが無い、みたいなレスを付けちゃう事もありますねぇ。

[372] 強制サムネイル…
画像のサイズが大きくて強制サムネイルモードになってしまっていました。
サムネイルを削除したら通常表示になりました。
強制サムネイルにならないように設定を見直しました。

[382] 無題
ああ、珍しい
輪郭線がないですね!
自分が金魚になって、この子に覗かれてる感じもします。
沖縄紅型(びんがた)染めみたいで綺麗だなぁ。。

[387] 無題
割と輪郭ないのは多いんですが、ぼかし、水彩が珍しいですね。あんまり重くなるの好きじゃなくて、さんざぼかしといて色拾ってはベタ拾ってはベタ繰り返す傾向がないではないんですが;
背景だけ描いて楽しかったのでそのまま投稿しちゃおうかと思ったんですが、一応思いとどまりました。
なんかやっぱキャラクター描かないと?ってしばりはあるような気がして… ないのかなどうかな?!

にしてもさとぴあさん自転車好きだなぁ…

記事No. 削除キー