[404] 10分チャレジ by 茶々木 さんへ返信

[404] 10分チャレジ

10分チャレジ by 茶々木
落書きを上げたらいい感じだったので
ちょっとオーバーしましたが単純塗りで

[405] 無題
背景色の使い方が人物とよくあっていて。影の色との関係ですかね。
はい、らくがきが描ける板があってもいいじゃないという事で。
なぜかというと、時間をかけて描いた絵にかぶせるの申し訳ないとかいう話しになって、投稿を躊躇する事もありますので…。

[406] おはようございます
肌は肌色で塗るのが一番だな、と思って…少し赤み掛かったような塗りの方が自分らしいのかな〜とか考えてました。
描き方や塗り方のテストだったり構図決めないで描き始めたりする時はつい練習用使っちゃいますね…
小学生の頃から色々なところで絵板使わせて貰ってたので上手になるまでは練習用、みたいな癖も。
確かに上手い人とか力作の上は躊躇しますもんね。本人は練習かも知れないですが…

[408] 無題
ホント、茶々木さんいい色で塗りますよね。色彩設定とか向いてそう。。
スソがめくれて、立体感増してますね〜

[410] 無題
あ、わたし焼きそばパン買ってくる!
ってシーンですよねw

[418] 無題
敬礼は帽子の下だったかなと思いながら手が添えてあればOKでしょ的な。
焼きそばパン無事確保であります!

色はパレットのまま塗ってるので初期パレがとても優秀…という話になりますね…
大勢描いてた時も大体パステルパレットでした

[419] 無題
その昔警備のバイトをしていた時になんかいろいろごちゃごちゃ説明を受けた記憶が追えないほど遠くに行きました…
掌を外に向けない ってのだけ覚えてます、敬礼。

自分もお供するであります! ってちゃっかり菓子パンゲットに走るお調子者とか追随しそう。
茶々木さんちの子は欄外にいっぱいわらわらしてるイメージ。

[420] 無題
掌を正面に向けるとテイッになりますね:-)
警備のバイト大変そうだ…この時期なんて特に寒くてしんどそう…

欄外に誰が居るかなーって考えたらクラス出来ちゃうんでね、一緒にお昼食べるくらいの人数でいいんですけどね。
お弁当だから場所取りしてるねって子も居そう

記事No. 削除キー