[68] トーンの挙動はこんなです。 by ちゃし。 さんへ返信

[68] トーンの挙動はこんなです。

トーンの挙動はこんなです。 by ちゃし。
トーン選んで濃さ選んでペンのサイズ変えると合うのと合わないのがあって、広いとこ塗ってて細くなってるとこ同じに塗ろうとして時々ドット潰しちゃうんでした。

……ウチのパソコンのせいだったらすみません;

[70] 無題
いつも思うんですけど、テスト投稿なのに丁寧…。
Illustrator使いだからというのもあるのでしょうか。

[71] おはやうございます…
押し流される絵のこと考えるとちょっとでもって思うけどなんかラフで申し訳ないと思ってました;
1pxよりは2px線の方が整って見えるかなーと逃げつつ;;丁寧に見えたらなによりです(;´・ω・)

オブジェクト閉じなきゃってしばりとアンカーポイントは少ないほどいいってゆー固定概念でしばられて描いてるので固いんですよねー;
てゆか見られました? うはー(*ノωノ)

記事No. 削除キー