オリジナルお絵かき掲示板

[5792] シャープホン

シャープホン by ヒロック ( PaintBBS NEO )
シャープホンです

[5791] コドモン

コドモン by ヒロック ( PaintBBS NEO )
コドモンです

[5786] ツノン

ツノン by ヒロック ( PaintBBS NEO )
ツノンです

[5781] カッパー

カッパー by ヒロック ( PaintBBS NEO )
カッパーです

[5777] ムクチン

ムクチン by ヒロック ( PaintBBS NEO )
ムクチンです

[5719] さむいのとほかほか!

さむいのとほかほか! by ZqR ( PaintBBS NEO )
こんばんは、冬ですね!あけましておめでとうございます。さぶいさぶい冬の外では、ほっかほっかのにくまんがおいしいんだ。あったかいもん食べてからだの内からあったまろ!

[5721] Re: さむいのとほかほか!
冬をうまく取り上げた絵ですね。自分の事なんですが「描くのって難しくありませんか?」

[5722] Re: さむいのとほかほか!
服装オシャレで可愛いです。
ほかほか肉まん食べたくなりました。
おいしそ~^^

[5723] Re: さむいのとほかほか!
冬に温かい肉まんは最高ですよねー。
暖まりそうです。

[5724] Re: さむいのとほかほか!
こんばんは。
肉まんがあつあつなのが伝わってきます。
背景も良い感じですね。

[5774] Re: さむいのとほかほか!
気づいたらコメントいっぱいきてた!ありがとうございます!

>>ヒロックさん
ありがとうございます。描くことはたしかに難しい!でもそれ以上に「たのしい」!!とわたしは思っています。にこにこできるのがいちばんなのさ!

>>ゆずこさん
おしゃれ嬉しいです◠ω◠ あつあつのおでんもおいしいですよ…^ω^

>>ケットさん
さいこうですね。冬のほかほかごはんはさいこう…

>>ちゃかさん
冬の白い息とか好きなんですよね!背景の鳥が気にいってます。あざま〜〜〜す!!!!

[5772] ツノホン

ツノホン by ヒロック ( PaintBBS NEO )
ツノホンです

[5767] サイボーエイリアン

サイボーエイリアン by ヒロック ( PaintBBS NEO )
サイボーエイリアンです

[5764] マルシャークン

マルシャークン by ヒロック ( PaintBBS NEO )
マルシャークンです

[5763] カタツムン

カタツムン by ヒロック ( PaintBBS NEO )
カタツムンです

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー