オリジナルお絵かき掲示板

[27] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
さとぴあさんが三つ編みな子が好きと聞いてw

[28] Re: 無題
ありがとうございます。
三つ編みの描き方のような図解をみて…やっぱり描けないなぁという事で、輪郭だけそれぽくして塗りつぶしてしまう事が多いです。

[30] Re: 無題
さとぴあさんコメントありがとうございます。
三つ編み確かに難しいです。

[24] 三つ編みエルフさん

三つ編みエルフさん by ちていじん ( PaintBBS NEO )
今度は大丈夫かなw

[26] Re: 三つ編みエルフさん
三つ編みさん、好きですよ。

[25] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
修行僧です。想像力が乏しくてすみません。

[21] 動画ミスりました(汗

動画ミスりました(汗 by ちていじん
宴会でみかん酒というのを飲んできました。
甘くて飲みやすいお酒でした。

[22] Re: 動画ミスりました(汗
投稿ありがとうございます。
えっと…何が起きた結果動画が記録できなかったのか…
教えていただけるとありがたい…です。
動画記録をチェックしていなかっただけなら問題ないのですが。
ブラウザの戻るで戻ってしまった?
それでも記録はされていたような気も…。

[23] Re: 動画ミスりました(汗
自分のミスでブラウザの戻るで切れちゃったんですが
時間が気になったのでチェック外しちゃいました苦笑
おさわがせしました(- -;

[18] ファンク

ファンク by 茶々木 ( PaintBBS NEO )
さらっと描こうとだけ思ってノープランでした

[19] Re: ファンク
動画が見ていて楽しいっすねーw

[20] Re: ファンク
逆マスクの魔術師、茶々木さんの動画だ~。
消し四角も直ったみたいです。
そもそも、消し四角にA値、マスクなどの値がはいっていなかったので、それを追加したようです。

[6] プロヴァンス

プロヴァンス by 茶々木 ( PaintBBS NEO )
改装お疲れ様です
久しぶりに来れました

[8] Re: プロヴァンス
動画どうなるのかなと思って色々遊んでたらおかしなのことに。
レイヤー1を塗り潰した下(レイヤー0)で絵を描くとかそういう…わざとです…

[9] Re: プロヴァンス
茶々木さん投稿ありがとうございます。
完成画とアニメが一致しなかった…わけですね。
レイヤーの表示非表示の切り替えの記録がうまくできていないような気がしてきました。
(他の方の動画も下描きが見えない状態でペン入れに)
自分でも検証してみようと思います。
再現する手順がわかったらバグレポート。

[10] Re: プロヴァンス
あと…。
POTI-boardで動画を記録したけれど、
あとで消したいという時は、
画像から続きを選んで投稿ボタンを押すとその時点で動画が消えますのでよろしくお願いいたします。

[11] Re: プロヴァンス
最初に、上のレイヤーを塗りつぶして下に描いて投稿したら、塗りつぶし画面の動画ができました。
ただコンティニューしてレイヤー1を非表示にすると
簡単なテストの結果では、レイヤー0の絵がみえました。
今回のパターンは、レイヤーを非表示にしても、だめみたいですね…。

[12] Re: プロヴァンス
バグレポートの関係で、この動画はこのままにしておいていただけるとたすかります。

[15] Re: プロヴァンス
マスクした線を消し四角で消すと動画で全部消した事になるようです。
もしかしたら、記録されていて再生できていないだけかもしれないので、対応版待ち…です。
フリーハンドでマスク、逆マスクした線を消した時には動画で記録再生できているようです。

[16] Re: プロヴァンス
四角…あー!なるほど!確かにそれくらいのタイミング!
今度四角消し使わないでやってみますφ(..)
バグ作って遊んでるみたいになってしまってすみません
ちゃんと動画も撮りたいですね

[17] Re: プロヴァンス
報告が遅くなってすみません。
今日、対応版が出て、消し四角を使った時にもマスク情報を拾ってくれるようになりました。
しぃちゃんのところのバージョンが1.4.8なら大丈夫な筈です。
こちらで試してみた限りでは直っているようなのですが
練習用で、試してみて大丈夫そうなら…
という感じで動画を撮ってもいいのかも。

[13] 一息。

一息。 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
途中なんですが時間なんで
旅行行ってきますー。

[14] Re: 一息。
旅行ですか…。楽しい旅を…。

[7] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
また寝る前に描いて見ました。

[3] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
うーむオリジナルムヅカシイ。
練習板で描けばよかったです・・・orz

[4] Re: 無題
投稿が無いとそこに投稿しようかという人はでてこないので、活用していただいたほうが…。
固定ファンがついているような方の投稿ですし…。
練習板はもっと落描きでもいいと思っているところです。

[5] Re: 無題
わっかりましたーw
気楽にらくがき楽しませていただきます(^-^)

[2] オリジナルお絵かき掲示板

オリジナルお絵かき掲示板 by さとぴあ@管理人
一次創作、オリジナルイラスト用のお絵かき掲示板です。
茶々木さんのイラストをお借りしました。

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131]
記事No. 削除キー