オリジナルお絵かき掲示板

[4511] 浅井樹里子

浅井樹里子 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 2回目のХНです。
この子は舞楽北高校の生徒で、名前は
浅井 樹里子(じゅりこ?きりこ?)
ちゃんです。舞楽町三類出身です。
スカートの赤白黒は本当は均等な幅ですね。
では。

[4512] Re: 浅井樹里子
おー、可愛い♥

[4513] Re: 浅井樹里子
 コメントありがとうございます。
ここの高校は何人か描くかもしれません。

[4510] オリキャラ

オリキャラ by misa ( PaintBBS NEO )
ちょい前に練習用掲示板に投稿したやつのアレンジです。後ろの水以外は塗りつぶしです。

[4507] 無題

無題 by ラクガキダイスキ ( PaintBBS NEO )
8年くらい付き合いのあるオリキャラちゃん
おま。。できてからそんなたってるのかぁ((+_+))

[4509] Re: ツノ!
迫力ある表情ですねッ

[4505] ちゅきクン

ちゅきクン by ジロー ( PaintBBS NEO )
こころはハートね♪

[4506] Re: ちゅきクン
小さい子と手をつないで歩くのって、幸せですよね🧡🧡🧡

[4508] Re: ちゅきクン
かわいいですよね~^^

[4502] 初

初 by 荒木 ( PaintBBS NEO )
初めての掲示板やよ

[4503] Re: 初
ぴくらぼ

いにしえのお絵かき掲示板講座サイト。
ここに使い方が細かく載っています。

2021年に初お絵かき掲示板…。
すばらしいです。
このジャンルは新規参入の方が増えていかないと先細りになってしまいますから…。

[4504] Re: 初
コメントありがとうございます...
普段はお絵描きチャットの方でとやらせて頂いています....
お絵描き掲示板の存在は昔から知っておりましたが、友人の勧めで投稿するに至りました。
これからも投稿を続けて頑張れたらなぁと思います。

[4500] 無題

無題 by ラクガキダイスキ ( PaintBBS NEO )
ドラゴンを描けるようになりたかったそんな人生だった( ˘ω˘)スヤァ

[4501] Re: すごいスゴい❗
素材元キャラがすごくかわいい・カッコいいのはメチャクチャすごい事だと想います!魅力的すぎる~!!!

[4491] 女の子二人

女の子二人 by ゆきんこ ( PaintBBS NEO )
オリキャラに可愛い服を着せてあげたいけれどファンタジー系の華やかな服はディティールが難しいですね。

[4493] Re: 女の子二人
オリキャラカワエエ!
ガンベルトに革ベストでガンマン風
フワヒラなドレスで酒場の踊り子風

コレは。。西部劇ファンタジー!

[4494] Re: 女の子二人
scrambQさん>西部劇ファンタジー!
なるほど、口癖が「…不運だ。」な言葉少ななガンマンが
明るいラッキーガールな踊り子の拾ってくる事件を
巻き込まれながら解決する日常系西部劇(?)でも面白そうですね!
けれども、銃が…描けない…!笑

[4497] Re: 女の子二人
どうしたら、こんな綺麗な色付けが出来るのかなあと感心します。

[4499] Re: 女の子二人
ヤッホーさん>ありがとうございます。
色塗り好きなので嬉しいです!

[4495] ここから始まった

ここから始まった by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 おはようございます。ХНです。
水着マフラー部と風紀委員の戦いが
始まったのはここからですね。風紀委員は
水着マフラー部の存在には懐疑的でしたが
この告げ口から攻撃が始まりました。
あと、風紀の腕章がローマ字の所は校則が
甘いですがこの子が変えてしまいました。
では。

[4496] Re: ここから始まった
あらあら、やっぱり戦いが始まってしまいましたか・・・。💦

[4498] Re: ここから始まった
 コメントありがとうございます。
この告げ口さえなかったら風紀委員は攻めて
こなかったと思われます。水着マフラー部の
存在はあくまでも噂だったので。ちなみに
灰谷高校の風紀委員はスルー状態ですね。
風紀委員の背黒さん(革製?水着の子)は
水着マフラー部の部長でもあります。だから
攻めるに攻められないようです。桜南高校も
風紀委員を誰か落とさないと難しいです。
では。

[4486] 無題

無題 by kiki ( PaintBBS NEO )
戦う女の子

[4487] Re: 無題
トーンナイフでスリントーンを削った感じがでてますね。
いや…今やマンガもデジタルだった…。

[4489] Re: 無題
真剣な表情がステキです❣️✨₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
サラッとなびく髪も良いです🌸🌸🌸

[4492] Re: 無題
一回吹っ飛ばされたんですかね!
ひざ小僧だけで尻もち表現素晴らしいです。
眼光鋭く、ここからスイッチ入って
怒涛の反撃がはじまる。。

ああ、なんか格闘ゲームやりたくなってきましたー

[4482] 無題

無題 by ラクガキダイスキ ( PaintBBS NEO )
久々の投稿です
ショタがスキ

[4483] Re: 無題
さらさらっと描かれた線が素敵です。
目力がある子ですね。
ちょっと病んでそうな表情引き込まれます。

[4490] Re: 無題
>ゆずこさん
コメントありがとうございます。
目を描くのが好きなので目力でてしまうのかもしれません('◇')ゞ

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー