オリジナルお絵かき掲示板

[2143] らくがきですみませんw

らくがきですみませんw by ちていじん ( PaintBBS NEO )
宣伝用w

[2144] Re: らくがきですみませんw
ご迷惑でなければ久しぶりにサイトの宣伝しときました〜w
お客さん増えると良いですねー。

[2145] Re: らくがきですみませんw
ありがとうございます。

[2149] Re: らくがきですみませんw
おおお!
なんかものすっごく公式絵な感じです!
昔でいうバナーにぴったりな。バナー映え。

バナバエ!(←何)

[2152] Re: らくがきですみませんw
scrambQさん、褒めていただきありがとうございますw
バナバエww
描き手のお客さん増えるといいですよね〜。

[2156] Re: らくがきですみませんw
あぁ!さとぴあさんすみませんっぬけてましたw
いろんなお客さんがわんさかくるといいですよねw
応援させていただいてます!

[2140] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
うーん、また本来のパレットの色より
薄くなる現象が・・・。動画つけてたりで
パソコンがおもくなってるせいかな・・・。

[2141] Re: 無題
なんでしょうね…。
エラーメッセージが何かでているようなら、解明できるかもしれないのですが…。

[2142] Re: 無題
エラーメッセージは出ませんが
動画とか聴きながら描いてるので
それが原因かもです。でもすぐ直りました。

[2154] Re: 無題
いろっぽいですね

[2155] Re: 無題
おはようございますバービーさん!
仕事場からですかね。

>いろっぽいですね
ちょい過激でしたか?w
ホイホイ描くぐらい汚れておりますが;w;

[2150] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
途中消えたかなと思いましたがセーフでした。
ちなみに何かあったわけではないですw

[2151] Re: 無題
ブラウザバックしちゃったんですね…。

[2153] Re: 無題
ですねー。
まぁ大して時間のかかる絵ではないのですがw

[2146] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
アツいの厳しいけど冬よりは良いかな。
金銭面でもクーラーより高いし、暖房w

[2147] Re: 無題
熱中症が怖いので冷房は使いますが、ここ10年暖房は使ってないですね。
登山用品が普段着になってしまったので、1枚6000円の下着があれば…みたいな。
服にいくら使ったか計算すると暖房を使ったほうがまだ…なんですけどね。

[2148] Re: 無題
>登山用品
なるほど〜それでも冬を越せれば良い品ですね〜w
お腹は冷やさず・・うちの死んだばーちゃんがよく言ってましたw

[2123] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
エルフの剣士さん。

[2124] Re: 無題
エルフは昔から魔法剣士なイメージありますね~
レイピアとか合いそうですね~

[2127] Re: 無題
美形エルフ剣士さんに背中に背負うタイプの大剣、鉄板のカッコよさです!

[2129] Re: 無題
確かにこれは、筋力レベルを上げないと
振り回せませんね。。
衣装も厚手の革の感じします。
カッコいい!

[2139] Re: 無題
もんもんさん、すわさん、scrambQさんコメントありがとうございます!
何にも考えてなかったせいか
エルフのキャラ設定無視した感じにw
やっぱ魔法剣アツいですね。

[2135] 無題

無題 by 11ぴきの侍 ( PaintBBS NEO )
窓表示で描くのを試してみました。とても良いですね。
しかし、横のスライダーある事をど忘れしておりました…(左端が…)

[2136] Re: 無題
もし今でも元の作者しぃちゃんが開発を続けていたら…どんな感じになっていたんでしょうね。

[2137] Re: 無題
何かむつかしい顔して悩んでらっしゃいますネ。
部屋着なまま、とりあえずめんどいコトはまるごと放置で考え事に夢中・・・!という感じです♪

[2138] Re: 無題
コメントありがとうございます。

開発が続いていたら…どうなっていたんでしょうね。機能が最近のお絵描きツールのように豊富なバージョンがあったり…。
タカミンお絵描きチャットも凄く変わっていて驚いた記憶があります。

むつかしい顔なのか、眠たげな顔なのか…といった所ですね。
実はむつかしげに見えて、まだ夢うつつかもしれません。

[2120] オビラプトルベースな恐竜人間

オビラプトルベースな恐竜人間 by もんもん ( PaintBBS NEO )
昔に考えてた恐竜人間です。
オビラプトルから進化した設定でオウムの特性を持たせて多言語を操り翻訳家として、又は宇宙を駆け巡る行商とかそんなイメージでした。
後以外とグルメで食にうるさいキャラ設定だったりかなりファンタジーな生き物でした

[2121] Re: オビラプトルベースな恐竜人間
もんもんさんの創作されるキャラは、独特で不思議で、どこか懐かしさを覚える魅力的な生き物ですね✨✨✨

[2122] Re: オビラプトルベースな恐竜人間
恐竜と鳥は別の動物なので…あれ?同じだったんだっけ…(いまここ
となりました。

[2125] Re: オビラプトルベースな恐竜人間
>ヤッホーさん
我が道をほぼいってますからね~(笑)
怪獣とか謎生物が描いてあったらもんもんだなと思ってくれればいいと思います(マテ
>さとぴあさん
小さい頃の恐竜図鑑には恐竜に近い生き物はワニとされていましたが、最近は鳥が恐竜に近い生き物という風になってます。
恐竜のことを非鳥類型鳥類と表現するのを見た事がありますね

[2126] Re: オビラプトルベースな恐竜人間
昔、恐竜人間の模型のような画像を見たのですが・・こちらの方は凄く親しみが持ててずっと良いとおもいます。
スターウォーズに出てきそうです。

[2128] Re: オビラプトルベースな恐竜人間
すわさんと同じく、タトゥーインの
酒場でラッパ吹いてそーなイメージ!
この親しみやすさは、頭に刷り込まれてる
ミュータントタートルスのイメージなのでしょうか〜?
おっともだちになりたいわぁ!笑

[2130] Re: オビラプトルベースな恐竜人間
>すわさん
すわさんが言ってるのはたぶんラッセル博士のディノサウロイドですね~
あの当時羽毛恐竜という発想がなかったので河童もとい宇宙人のデザインに近いと思います。私も当時河童恐竜人間説を妄想してましたし
すわさんには恐竜惑星というアニメに出てきたフォロル族という恐竜人間がおすすめかな?
もふもふしてかなり親近感あるかもです

[2131] Re: オビラプトルベースな恐竜人間
>Qさん
確かにスターウォーズにいても違和感ないかな?
自分は亀さんよりしまじろうに出てくるトリッピーのが近いのかなと思いました(笑)
食通設定なので料理屋連れてって地球の食文化を語るといいかもですね~

[2132] Re: オビラプトルベースな恐竜人間
すぐ思ったのはカカポです。
色合い的にも^^
なんだか人懐っこそうな感じです、が、商売人であれば騙されないようにしないといろいろむしとられそう!?
ちなみに恐竜人間の出現の可能性って実際はどうなのかなと結構思います。恐竜が絶滅してから現代までの時間よりも、恐竜時代は長く続いた上でのあの進化なので、もしかしたら弱そうな立場の鳥こそが、哺乳類の繁栄がなければワンチャンあったのかなとも^^

[2134] Re: オビラプトルベースな恐竜人間
>猫まさん
カカポは鳥にしてはぽちゃなので結構可愛いですよね~
>恐竜人間
ディノニクスやトロオドンが出てきたのは白亜紀の後期なので大量絶滅さえなければどうなっていたのかというところです。
絶滅後、恐鳥類といわれる地上性の鳥が覇権を握っていたのですが、やがて哺乳類にとってかわられました
現在だと烏がかなりの環境適応能力もってるので知性化の可能性もあるかもしれないですね(烏型知的生命体も昔妄想してたな~

[2114] 無題

無題 by 11ぴきの侍 ( PaintBBS NEO )
ショートカットちゃんです。

[2115] Re: 無題
これもかわいい…。
遠目でみると水彩のように見えるトーンのグラデですね。

[2117] Re: 無題
ありがとうございます。簡単に目の粗さを調節出来る、塗るトーンを使うのがとても楽しいです。

[2119] Re: 無題
シンプルなので、どういうラインで描かれているか興味深く見てしまいます。
さりげなく、テーブルの上にのせて座っているようにも見えます( ・`д・´)

[2133] Re: 無題
コメントありがとうございます。
カフェのオープンテラスで、コーヒーを頼んで休憩な一場面でした。

[2049] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
なんちゃって宇宙人さん。

[2050] Re: 無題
宇宙人=チャイナ服=神楽……

右手の絵はきっと日傘ですね(決めつけ)

[2051] Re: 無題
こりは宇宙ファイターとか出るカプコンのゲームのパクリですw
似てないので二次創作には移しませんでしたw

[2052] Re: 無題
あたまの毒キノコアンテナが!
カプコンキャラはアメコミ風というか、濃いイというか、日本人が考えたにしては暑苦しいというか
(←ホメ言葉です)

[2053] Re: 無題
>あたまの毒キノコアンテナが!
毒キノコにするつもりはw(訂正w
触覚描こうとしてました^^;

カプコンゲーは、ウォーザードまではやってましたねー。
古き良き時代です。

[2055] Re: 無題
宇宙人というと昔は宇宙服というかノーマルスーツ見たいの着せてたから、チャイナドレスは斬新だと思いました
宇宙人に限らず、宇宙生物を考えるのは面白いですね~

[2056] Re: 無題
>宇宙人に限らず、宇宙生物を考えるのは面白いですね~

ですねー。
なんかもんもんさんには創作心くすぐられますねーw
また何か描こうかな。

[2100] Re: 無題
色々な人とツィッター
してるみたいですね。

[2109] Re: 無題
バービーさん
ツイッターはとくにはしてませんよー。
ここは絵を描いてるだけなのでとくにはー。

[2111] Re: 無題
美人でグラマラスな宇宙人さん。
触角がアールヌーボー風というかガレの茸のランプっぽいと思いました。

[2118] Re: 無題
すわさんこんちわ。
お褒め頂きありがとうございます。
>ガレの茸のランプっぽい
なんとなく見に覚えがw
無意識に何かのまねかもですww

[2092] 無題

無題 by 11ぴきの侍 ( PaintBBS NEO )
ツインテールちゃんです。

[2093] Re: 無題
ああ…ブラウザバックしてしまったんですね。
ツインテちゃんかわいいです。

[2094] Re: 無題
かわええです。てぶくろぽい二つくくりきゅ~とv
さしのべる小さい手も愛らしい。降参です~かな?
岩場で降りられなくなったみたいです。下で受けとめるからさあじゃんふ。

[2112] Re: 無題
コメントありがとうございます。
またキャンバスで画面をいっぱいにしてしまって、スクロール不能になってしまったのでブラウザバックです。復元機能に感謝ですね。

是非是非抱き留めてあげてください。

[2113] Re: 無題
このサイズなら…「窓」ボタンとキャンバスの左下の「+」ボタンによる拡大が便利かも…。
窓モードにすると動的パレットが使えなくなってしまいますが。

[2116] Re: 無題
管理人様、ご教示ありがとうございます。
なるほど、使った事がありませんでした……!窓ボタン、次から使ってみたいと思います。

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー