[1089] 歩き旅 by あまる さんへ返信

[1089] 歩き旅

歩き旅 by あまる
初めまして。徒歩で旅してるところが無性に描きたくなってお邪魔しました。
よし出来た!って投稿してから、足が逆になってるの気付いてけっこうショックです笑

[1090] Re: 歩き旅
凄くイイ絵とシチュエーションですね…!大好きです!
夕焼けの静かな雰囲気と、大きな鞄にベンチのお隣には猫さんの尻尾が見え隠れ…靴の描き込みと巧みに使われたトーンが旅感を引き立てて…!ごちそうさまです!

[1091] Re: 歩き旅
歩き旅に良い季節になって参りましたね~。靴の件、まったく気付かず自分の足で再現してしまいました。鞄の大きさに旅感、この鞄の風合いがすごくツボりました。
靴裏部分を別レイヤーにコピー&上下反転、移動微修正でいい感じになりそうです~。(実は試しました…)

[1092] Re: 歩き旅
どこが変なのかさっぱりわかりせん…。

[1096] Re: 歩き旅
みなさまありがとです!
最近また寒いですが、桜もそろそろですね('ω')
まさか続きから修正できるとは...今からやってみます!
>さとぴあさん
左足なのに、靴裏の形が右足用に…笑

記事No. 削除キー