[1148] キャットライダー by YBスマホ さんへ返信

[1148] キャットライダー

キャットライダー by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
?「さぁ冒険の旅に出るぞー!」
猫「…」

一時保存です。
ちまちま線画を頑張ると目が目がぁ~。そして塗りをどうしようかと…zzZZ

[1149] Re: キャットライダー
もののけ姫レベルの大きさですね…。

[1150] Re: キャットライダー
逆です~。乗ってる人が小さいのです。

[1157] Re: キャットライダー
完成、とします。塗りを考えず描くと惑いますね…。キャットライダーっぽい意匠をやっつけで考えたのでした。

[1161] Re: キャットライダー
猫可愛いですよね。僕も飼ってたんですが2年前に老衰でお亡くなりになりました。

[1162] Re: キャットライダー
なんでしょう…この感じ。。。そーだ!
子供の頃実家で読んだ「長靴を履いた猫」の絵本の
絵を思い出しました!
限られた色数と茶色い線が、フルカラー以前の印刷物のようで素敵です。

[1164] コメントありがとうございます
>ちていじんさん
YBのとこの子も旅立ってしまいました。時々夢に出てくるのが嬉しいようなせつないようなです~。

>Qさん
構図だけ浮かんで描きたいなと始めたものの、塗りどうしようで物語の挿絵イメージにしようになりました~。影の色を落とすのがめんd…何でもないです。

記事No. 削除キー