[1377] フルーフ by もんもん さんへ返信

[1377] フルーフ

フルーフ by もんもん ( PaintBBS NEO )
※2体は同一個体です
まずフルーフというのは個体名で種族名はスノークロウという架空生物です。
スノークロウ
雪原に住む豹ぐらいの大きさのイタチで主に単独行動で生活し、腕の棘のスパイクで雪原や氷の上を自在に歩きます。
フルール
スノークロウの特異個体(モンハンでいうところの二つ名の個体のようなもの)ですがその能力は生物離れしてます。
まず、標準個体を操り統率する能力を有し、数10頭からなる群れを作ります。
また、人間態に変化したり冷気を操るなどさながら雪女の様な能力を持ちます。
性格は冷酷で遊び半分で他の生物を狩ったりします。
モチーフは某アニメにでてきたキャラで名前はそのキャラ名をドイツ語に変換したものです

[1379] Re: フルーフ
メカイメージがありましたが、かわいらしいイラストですね。
ちょっと毒のありそうなところが魅力に思えます♪なにか物語もありそうです。

[1382] Re: フルーフ
本当はドラゴンやら生物がメインだったりします~
敵キャラとか描くのすきなので、必然的に人外やおっさんのが多かったりするのです。
物語より世界設定作ってるほうが楽しい、そんな私です~

[1384] Re: フルーフ
人さまの設定読むの好きです。
マグみたいなものを思っていましたが
使役するされるでなく同一だったとわー
次回作もたのしみにしておりまするー

[1385] Re: フルーフ
もんもんさんのキャラ設定けっこう好きです。
次回作も楽しみにしております。

[1386] Re: フルーフ
>scrambQさん
そう同一個体なのです~
後、人間体と人外形態持つキャラは一人いるのですが、人外形態はロボで人間体は野郎という悲しいお知らせです
>ちていじんさん
設定とか考えるのが好きなので、気に入ってもらえて嬉しいです。
コメント有難うございましたm(__)m

記事No. 削除キー