[141] 無題 by ちていじん さんへ返信

[141] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
コメント遅れました。ご飯中でw
タバコなんて怒られそうですがw
ヴィジュアル系な感じで描きました。

[142] Re: 無題
ご飯食べながらですか(笑)

煙草カッコイイですよ~ライターまで!
ハードボイルドです(*´▽`*)

[143] Re: 無題
飛礼さんコメントありがとうございます!
タバコとコーヒーが毎日の楽しみの一つですが
外来先の病院、薬局全面禁煙であせってます。

[145] 一服どうぞ♪
イラストいつもながら、かわいさも兼ね備えておられますね^^

[147] Re: 無題
もう、タバコ味のコーヒー飲むしか
(どんな味だ〜)

あ、イラスト、なぜだかバーチャファイターの
ジャッキー思い出しちゃった。イェーイ!みたいな
(カッコよかったな…かかと落としが)

[153] Re: 無題
ジローさんscramb924さんコメントありがとうございます(^-^)

タバコ味のコーヒーですか?wどういう味なんでしょうかねww
禁煙考えないとなぁ、やめられたさとぴあさんはすごいと思いました。

あまりバーチャはやらなかったですが。
当時はよくできた格ゲーだなぁと。

[154] Re: 無題
すごくないです。問題を起こして措置入院になった時から吸ってないだけです。
その直前まで作画がさえいたのですが、入院している間にすっかりダメになってしまいました。
それももう、かれこれ15年前…。
タバコ味のコーヒーはダメですね。
吸い殻を缶コーヒーに入れて間違って飲んだ時のあの味を思い出します…。
たしか毒だったような…。

[156] Re: 無題
措置入院最悪ですよね、檻の中の見学で看護婦のたまごさんの中でも嘔吐してしまった方もいたらしいですし。
普段なら犯罪だろということも病院側が勝手に処罰してるし。
それがあって病院を変えましたけど。
僕は今でも病気だとは思ってませんが気楽に暮らしてます。

[157] Re: 無題
自分のベッドから見えるところに小さな檻があって、そこに入れられている人もいましたが、そこに入るところまではいきませんでした。
ベッドに縛り付けられる日々でした。
でも、入る前に想像していたよりは大変なところでしたね。
半年以上そんな感じだったので、そうなる直前と直後で作画におおきなへだたりがあります…。

病気だと話しているのに、人格批判をして、「どうしてこいついは」と言ってくる方もいるのですが、
「どうして」の理由が、病気だからだったりもするので難しいところです。
あまり積極的にアピールする事でもないですけどね。

記事No. 削除キー