[1450] 熊猫族~仲間~ by YBスマホ さんへ返信

[1450] 熊猫族~仲間~

熊猫族~仲間~ by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
一時保存からの完成です~。

仲間!かなあ~??
男性も存在してたりして。ぽつぽつ設定考えてます~。

[1451] Re: 熊猫族~仲間~
この女の子は、いろんなバージョンで見たくなりますね。^^

[1453] Re: 熊猫族~仲間~
丸々とした「んネコちゅわん」が!
わわわ・・か、可愛いです。

[1454] Re: 熊猫族~仲間~
なんか増えてる(笑)
そのうち、子供とか老人とかも現れて、オリキャラからオリ種族(民族)を確立させそうですね~
それにしても可愛いですな~

[1456] Re: 熊猫族~仲間~
ヤッホーさん、すわさわ、もんもんさん、ありがとうごさいます~!
ストレス発散からぴょこっと生まれた熊猫娘から世界が広がっていきます。描いてても楽しいです!
かわいくなかったりセクシーだったり色々出来るなぁと…

[1457] Re: 熊猫族~仲間~
妖艶な絵や迫力のある絵、そしてこんなかわいい絵・・・
いろいろ描かれるYBスマホさんの感性がすごいです
この女の子のパッツンな髪に萌えます^^

[1458] Re: 熊猫族~仲間~
メガネパッツンにシンパシーを感じます。。
ああ、覗きこんでる姿アオリアングルで
陽の光がしっかり逆光に…こまかな所もなにげに
手を抜かないYBスマホクオリティ…

[1459] Re: 熊猫族~仲間~
青さん、Qさん、ありがとうございます~!

楽しみと修行と、自分の手が追い付くとこで折合いつけたり構図考えたり、または思い付くままお絵描きさせて頂いてます~。これも、この場所のおかげですね。さとぴあさんに感謝なのです。みなさんのあたたかいコメントや雰囲気のおかげでもあります~。
小さいキャンバスにちまちま描くことが癖になりつつあるのかも…。サッと済ますつもりが気がついたら拡大して塗ってる自分にハッとします。笑

記事No. 削除キー