[1620] 思わず閉じた瞼を by 飛礼 さんへ返信

[1620] 思わず閉じた瞼を

思わず閉じた瞼を by 飛礼
開けるとそこに 君がいた

最近某曲を聴いていると自作小説のPVが脳内をはせ廻ります

動画をつくる力がないのでひたすら脳内再生の日々

因みにこれは二枚目です(一枚目は上手く描けなかったので削除した)

[1621] Re: 思わず閉じた瞼を
かっこいいです!
 スチームパンクな感じで素敵です。
 なぜか飛行機の整備士さんっぽさを感じました。
 背景が曇り空の様な雰囲気だからですかね?

[1622] Re: 思わず閉じた瞼を
わあ!あの素敵絵の方がっ……!

星元様すみません、描き直していたので元の絵は削除して、コメント等をこちらへお引越しさせて頂きました 汗

スチームパンクって良いですよね!
俺にもう少し財力があったらスチームパンクなコスチュームで全身を固めたいと常々考えてお
ります

この人は冒険小説のサブキャラで領主の息子です。
この腰ベルトとか革のジャケットとか手袋が整備士オーラをかもしているのか、俺の父親が車の整備士だったからメカマンっぽく見えるのか、なぜなんでしょうね。

あ、星元様のHP拝見させて頂きました!
旧時代なうちのHPとは全然違って凄くこった内装ですね、どうやって作っているのだろう……(ちんぷんかんぷん)

bookmarkさせて頂きました(*´ω`*)

記事No. 削除キー