[1630] 熊猫族~海~ by YBスマホ さんへ返信

[1630] 熊猫族~海~

熊猫族~海~ by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
陸スタイルと見た目はほぼほぼ変わらない…
キャッキャはあってもウフフ無しの元気な子です~。

[1631] Re: 熊猫族~海~
竹のモリ(^^)
ぶれない熊猫族

[1636] Re: 熊猫族~海~
水陸両用だったのですね……!

[1638] Re: 熊猫族~海~
なんという完全装備
海の中はクラゲやら毒を持った危険生物もいるからこれぐらいがいいのかも知れませんね~

[1639] Re: 熊猫族~海~
キャッキャは大物をゲットした時の喜びの声ですね。。

[1642] コメントありがとうございます~!
銛…竹色にしたものの竹風味を出すことを忘れてました~…汗
日焼け対策の意味でもこれくらい露出度無しなのはよいことです。日焼け止め、絶対!
浜辺でスイカ割りやサンドアートも漫喫してキャッキャしてそうです~。

[1659] Re: 熊猫族~海~
ウフフシーンも是非!
水中ニーソというニッチな写真集を
思い出したり。
シュノーケリングやるとお腹がすぐ冷えて
タイヘンなことになるのでやらない方向です笑

記事No. 削除キー