[1668] オオヤマネコさんといっしょ by YBスマホ さんへ返信

[1668] オオヤマネコさんといっしょ

オオヤマネコさんといっしょ by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
東の国のお祭りが伝わって、短い夏を楽しむ風物詩になったとさ。

[1669] Re: オオヤマネコさんといっしょ
わ、わ、浴衣の輪が広がってゆく……

わたくしも何か描かなくては(いらん)

外国人さんの浴衣姿良いですね(*´ω`*)日本の文化が愛されているのは日本人として嬉しいです。

ヌコさんも加わって、幸せ感漂っています

[1672] Re: オオヤマネコさんといっしょ
皆さんのイラストでお祭り感をあじわえていいですね(^^)

[1674] Re: オオヤマネコさんといっしょ
ドローン視点が新鮮!
つぶらな瞳が笹の葉とおりこして
アンドロメダ星雲まで視程を伸ばしてます

[1677] Re: オオヤマネコさんといっしょ
笹の枝にとまってる小鳥気分になれますね。
このお嬢さんとオオヤマネコさんも幸せに暮らしてもらいたいものです。。

[1678] Re: オオヤマネコさんといっしょ
みなさん、コメントありがとうございます~!
お絵描き夏祭りでお祭り気分漫喫でした。
リアルでも今ぐらいの時期が浴衣でも過ごしやすくてよさそうです~。

記事No. 削除キー