[2559] 無題 by 11ぴきの侍 さんへ返信

[2559] 無題

無題 by 11ぴきの侍 ( PaintBBS NEO )
スランプで全く絵が描けなかったのですが、白スク祭りと聞いて頑張って描いてみました。

[2560] Re: 無題
立体を意識しないと描けないむずかしいポーズですね…。
頭の中にこの感じのポーズインプットされていなかったので参考になります。
水しぶきも…細かい。

[2561] Re: 無題
水中メガネに手をそえる仕草が可愛いです❤️❤️❤️(o^^o)
水泳帽子から、チラーっと見える髪がまた良いです✨

[2562] Re: 無題
白スクブーム(^^)
ありますね…ふと描けなくなる事。。

[2564] Re: 無題
褐色肌がまた白スクの白さを際立たせてますね~
元気そうな娘さんですね~

[2568] Re: 無題
皆様、コメントありがとうございます。

管理人様
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
難しいポーズだったので、描いている途中で首が身体に埋まってしまっているのに気付き、修正しているのが動画に残っています…(笑)

ぴよこ様
細部まで見て頂きましてありがとうございます。
水泳帽からちょっとだけ見える髪と、長い髪を詰め込んでるのでもこっと膨らんでる水泳帽がこだわりポイントだったりします……!(笑)

[2569] Re: 無題
りぴと様
ビックウェーブに乗る為に頑張りました!(笑)
可愛い絵を沢山描かれているりぴと様でも、描けなくなる時があるんですね…。描いては消しを繰り返していました。

もんもん様
ありがとうございます。白スクには褐色肌、というテッパンに従ってみました。
元気で勝ち気な女の子です〜。

[2573] Re: 無題
実は水泳のためにめがね外しててよく見えず、「ん~だれぇ?」してるとこにもみえます。
水泳部あるあるなほんのり筋肉太り感なボディライン
逆光風だからかな?迫ってくるようにもみえます。

記事No. 削除キー