[2608] 久しぶりに描きました。 by ひざつこ さんへ返信

[2608] 久しぶりに描きました。

久しぶりに描きました。 by ひざつこ ( PaintBBS NEO )
オエビはいいですね。

[2610] Re: 久しぶりに描きました。
見た目は15年前のオエビですが、中身は昨年末にできたばかりの新作だったりします。
funigeさんという方のおかげでオエビを続ける事ができました。
iPad、正式な対応ではありませんがAndroidでも描けるようになりました。
iPadからの投稿歓迎です。

[2611] Re: 久しぶりに描きました。
管理人様
コメントありがとうございます。
懐かしく思いながら友達と一緒にファミレスで描かせていただきました。
昨年末に新作になっていたとは…知らなかったのでビックリしました!
そして15年前という数字にもびっくりしてしまいました。
最後に…本当に申し訳ないのですが懐かしさと楽しさが先行してしまい誤って版権キャラを描いてしまいましたので後ほど消します。
大変失礼しました!今度また改めて描きにお邪魔させてください!

[2612] Re: 久しぶりに描きました。
そんなささいな板違いは問題ないのでできれば残してください。

[2613] Re: 久しぶりに描きました。
すみません…!
では今回はお言葉に甘えてそのままにさせていただきます。ありがとうございます。
また友達と一緒に描きにきます!

[2614] Re: 久しぶりに描きました。
とってもキュートな絵ですね。♡♡♡

[2617] Re: 久しぶりに描きました。
ひざつこさまはじめまして!
すごくポップなイラストですね〜
線のメリハリが商業レベルですが
よく見ると衣装も超カワイイ!
タートルネックに魔女襟にベレー帽
だと…

記事No. 削除キー