[3131] 例のニット by よたろう さんへ返信

[3131] 例のニット

例のニット by よたろう ( PaintBBS NEO )
こんばんは。
アレをソレするセーター、何故か思い出したので改めて検索すると、恋人いないと着る機会なさそうですね。

[3133] Re: 例のニット
激しく照れているところが、超絶可愛いです。
できれば後ろもみせてくr ボゴッ(殴られる)

[3139] Re: 例のニット
鹿丸煮さん
ありがとうございます。
正面から見ればちょっと短めのニットワンピなのに、横から後ろに回ると途端にセクシーなのがいいですね。

[3181] Re: 例のニット
どんなカッコでしたっけ??
なんとなくセーターだけ着てる感で、生足せくしーです=3

[3185] Re: 例のニット
猫まさん
ありがとうごさいます。
背中ががっつり開いたセーターですね。
後ろに回って脇から手を入れることgぐふっ(殴

[3186] Re: 例のニット
あ、ハイ、セーターだけ着ています。
下着を着けるとどちらも見えちゃうくらい、がっつり開いています。

記事No. 削除キー