[3191] 無題 by ゆう さんへ返信

[3191] 無題

無題 by ゆう
懐かしくて久しぶりにカキカキ。
押入れの奥から10年近くぶりにペンタブ引っ張り出しました。

[3193] Re: 無題
はじめまして。
可愛らしいねこみみさんですね。
10年間のブランクなんて感じさせない、ステキなイラストです。これを機会に、ぜひとも現役復帰を!

[3194] Re: 無題
私の現役のペンタブも13年前のもの…。
古いペンタブでも何とかなりますね。
Intuos3 ラージサイズなので2kg超えてます…。
PCで絵を描いていなかったとは思えない描き慣れた感じがするのですが…
アナログ、またはモバイル端末で描いていたりしましたでしょうか。
オエビもiPad、スマホ対応してますので、そちらもよろしくお願いします。

[3196] Re: 無題
10年ぶりでネコミミで、ペンタブさんも
びっくりされた事でしょう!
次作も楽しみにしております!

記事No. 削除キー