[3385] 紅翼の死神 by もんもん さんへ返信

[3385] 紅翼の死神

紅翼の死神 by もんもん ( PaintBBS NEO )
メイン レプトドーラの狩猟
サブ  レプトドーラの翼破壊
報酬  エクストラバニースーツ高軌道パーツ付き
というわけで、自分の考えたオリジナル架空生物の狩猟クエストです(マテ
ノロミジンコというミジンコをベースに考えたドラゴン(名前はノロミジンコの学名そのままです)で最初は空飛ぶミジンコだったのですがモンハンの影響で翼をビーム鎌としても使えます
青い目の眼光は某ナルガを意識してます
ミジンコなので一つ目です

[3387] Re: 紅翼の死神
コレに対抗できるメカは…もうジオンの
ザクレロしかないですね(笑)
…え、ミジンコって眼が一つなんですか!?(マジバナ)

[3389] Re: 紅翼の死神
これは強そう
果たしてドロップのバニースーツが、こいつを倒した報酬に値するのでしょうか。

というか、あのスーツで、ほぼ生身で、これと会いたくないですね(笑)

[3392] Re: 紅翼の死神
>Qさん
ふっふっふ~
プロハンさんなら裸(防具なし)で狩りますよ~(マテ
ミジンコの目が1つというのは本当で、生き物系サイトでも取り上げてるとこもあります
Qさんに描いていただいたアラクネも1つ目です(顔部分が目で顔の表情はテレビと同じ原理で変えてます)
>鹿丸煮さん
モンハンでいうところの古龍レベルなのでまぁ強いですね~
あのスーツ、オプションで重武装できるそうなのでしっかり装備してから行くのもありかもです。
とはいえ某ちるにとら氏なら裸ノーダメージで狩ってしまうかもです(某氏についてはちるにとらで検索すると出てきます)

記事No. 削除キー