[3449] 迷子 by りぴ さんへ返信

[3449] 迷子

迷子 by りぴ ( PaintBBS NEO )
🔶床失敗(>_<)🔸🔸

[3451] Re: 迷子
射し込んだ陽射しが綺麗。
格子模様の床は、最後に辻褄が合わなくなりますよね。
私も苦労したことがあって、最後は描かなくなりました(笑)

[3453] Re: 迷子
失敗のわりにはすばらしく綺麗に見えますよw
女の子も可愛いっすw

[3454] Re: 迷子
すごーい!
りぴとさんって背景も描けるんですね(*'▽'*)
私もこんなにうまく描けるように見習いたいです。

[3456] Re: 迷子
日曜教会で賛美歌うたってきたところかな!
床模様と窓からの日射しがイイ感じですよ〜

[3458] Re: 迷子
わー!綺麗!!床すごいです!!
光の差し込み方がリアルですね(*´ω`ノノ゙☆
どこを失敗したのかわからないので成功ですよ♡笑

[3459] Re: 迷子
さとぴあん背景かけない。うそつかない。

[3460] Re: 迷子
かわいい(*´▽`*)
ちまっとしたおててと、ウインクとお口がたまらんですね!!
私もどこが失敗なのか・・・???です。

[3465] Re: 迷子
感想ありがとうございます😆

ひし形が段々小さくなるようにしようとして、失敗しました(>_<)
遠近難しいよね。。

記事No. 削除キー