[3608] 梅雨入り前だけど by 鹿丸煮 さんへ返信

[3608] 梅雨入り前だけど

梅雨入り前だけど by 鹿丸煮 ( PaintBBS NEO )
見苦しい途中絵でのアップ、申し訳ござい緒ません。
お絵描き中にキーボードのシフトがロックしたまま、復帰しなくなりました。
とりあえずデータはリカバリできたようですが、まだ変な汗が止まりません(笑)

****************

とりあえず、完成です。
梅雨入り前だけど、水着ばんざいな絵です。
なおサブタイトルはF/D/AAです(笑)

[3612] Re: 無題
オリキャラーズ!(何)
蛇さん蛇さん、パレオ装着が意外なセクシーさ。
完成たのしみにしてまーす!

[3615] Re: 無題
オリジナルな子が三匹(人)も//
個性も感じられて、可愛らしいです!

[3618] Re: 無題
夏だ夏だ…。このために厳冬期を乗り越えたのだ!(なのか?

[3620] Re: 無題
>キーボードのシフトがロック
画面を手のひらツールで掴んだまま…とかですかね…。JavaScriptの処理かも…。

[3621] Re: 梅雨入り前だけど
◆scrambQさん
へびさん、下がはけないので、パレオがないと板規制に抵触します(笑)

◆ksatoさん
ありがとうございます。
このサイズで3人を描いたのは初めてだったので、かなり時間がかかってしまいました(笑)
でもやっぱり、水着は描いていて楽しいです!

◆さとぴあ@管理人さん
梅雨を飛び越えて、夏です!
水着です!
女の子のですっ!!

症状は、アルファチャンネルの選択状態から抜け出せなくなり、キーボードの操作が全くできなくなりました。
ただ1回だけ、その状態から復帰できたので、クライアント側の不具合の気もします(怪しいのはタブレットか?)

[3622] Re: 梅雨入り前だけど
わーーい!水着三姉妹☆(姉妹じゃないかw)
肌の質感がつるんとしていてまぶしいっ…
フェニちゃんセンターで嬉しいspoonですヽ(・∀・)ノ
水着もそれぞれ凝っていて可愛い~!
貧乳気にしてそうなセレちゃんも愛おしいですw
そして雲の描き方がほんっとに綺麗…毎回見とれちゃいます☆

[3623] Re: 梅雨入り前だけど
◆spoonさん
ありがとうございます。
フェニは、久しぶりに可愛く描けたので、喜んでいただけて良かったです。
セレの表情に気付いていただけて、描いた本人は大満足です(笑)

[3632] Re: 梅雨入り前だけど
F/D/AAですね・・・!!
フェ二ちゃん可愛いしスタイル良すぎる~!!
セレちゃんも可愛い!!
ミアお姉様は・・・色っぽいですね・・・いいですね・・・

[3633] Re: 梅雨入り前だけど
◆りうさん
いつぞやのお約束、果たすことができました・・・
フェニの裏設定はアメリカンショートヘア。
なので星条旗の水着なんです。
可愛いと言ってもらえてうれしいのですが、ほら、また調子にのるから、アレ(笑)

[3636] Re: 梅雨入り前だけど
ふおお!!猫すきーのお約束のやつだったのですか!!!感激です!!!
アメショ可愛いですよね~
猫さんは調子にのるのもお仕事ですからw
可愛いっていったらしっぽだけぱたぱたするお仕事ですからwww

[3637] Re: 梅雨入り前だけど
これはかわいい3人娘さんですね~
きつねさんは胸に対してコンプレックスあるみたいですね~(マテ
某チャンネルのたぬきさん並みですね(あちらは変化してるので大きさは描き手によって変わるようですが)

[3639] Re: 梅雨入り前だけど
健康的で可愛らしいイラストですね!
猫さんの水着の模様の作り方が細かくて上手いし、デザインも好きです。
私もみんなみたいに水着お絵かきしようかしら(^^)

[3643] Re: 梅雨入り前だけど
◆りうさん
しっぽだけぱたぱた、すんごくわかります。
うちのもそんな感じでした。
ゴロンと横になったままで、面倒くさそうにしっぽだけぱたぱたと(笑)
そんなツンですら可愛いから猫は罪です。

◆もんもんさん
ありがとうございます。
胸のあるなし含めて個性です(キリッ)
実際のところ、ふくらみがない方が、絵は描きやすいです(笑)

◆swaroさん
是非、ご参加を!>水着お絵かき
猫の水着は、ちょっと変わった星条旗の水着を探して、ネットで拾ってきました。
星柄のリボンというのが、私もお気に入りです。
なおテキスト+コピーでできると思っていましたが、余白までコピーされることが判明したため、全部ドット打ちしています(汗)

[3653] Re: 梅雨入り前だけど
細かい所までお見事です★
多人数描くと、どうしても配色で困るのに、きっちりキャラ分け色分けが出来ているのは本当に凄いなぁ…
みん可愛くて健康的ですね!!
ここまで描ける技量と根気を見習いたい…

[3657] Re: 梅雨入り前だけど
夏の日差しを浴びたけも耳水着美少女!
皆さん健康的で目にも爽やか!
一人一人がしっかりキャラ立ちしてて素敵です!
夏の空気感の表現も凄いなと…。

[3669] Re: 梅雨入り前だけど
◆紘。さん
ありがとうございます。
技量はないので根性でがんばるしか・・・
でも7時間overだと、心の電池が切れますね(笑)
キャラ分けで来ていると言っていただき、嬉しいです。

◆すわさん
ありがとうございます。
この5人を描くときは、性格とか指向とか意識して描いているので、キャラ立していると言っていただけると励みになります。
夏の雲は、もう少しちゃんと描きたかったです。
いわゆる電池切れですね(笑)

記事No. 削除キー