[3806] 勝手に紫陽花祭 by めいちゃ さんへ返信

[3806] 勝手に紫陽花祭

勝手に紫陽花祭 by めいちゃ ( PaintBBS NEO )
誤魔化した感満載な感じに。
ガクアジサイが好きです。
道産子なので紫陽花はまだ先なのですけどお花屋さんでは見かけるようになりました。

[3807] Re: 勝手に紫陽花祭
あ。葉っぱ描くの忘れてた。

[3808] Re: 勝手に紫陽花祭
あ。羽も描くの忘れてた。
今度来た時描きます。
削除キーを覚えていたら。
子供の頃から記憶力が怪しい。
忘れん坊大将軍。

[3809] Re: 勝手に紫陽花祭
削除キー未入力でもブラウザのCookieが覚えてくれる仕様です。
ブラウザが、新edgeまたはChromeであれば、名前と削除キーをセットで記憶してくれます。削除キーのパスワードをGoogleやmicrosoftのアカウントに保存する事ができます。

[3811] Re: 勝手に紫陽花祭
上手いですねー♪
イラストもそうですが、背景をぼかす&主線を無くす事でさらに妖精さんが引き立ってます★
こういう演出が意図的に出来るテクニックがほんと凄い…

[3812] Re: 勝手に紫陽花祭
かわいい紫陽花の妖精さん!
葉っぱで結った後ろ髪がキュートです。
めいちゃさんは道産子なんですね!
私も北海道出身です。
でももう道外の方が長くなってしまいました。
実家は北海道なので、いつかまた戻りたいです。

[3813] Re: 勝手に紫陽花祭
これまたかわいい妖精さん!!
難しそうなポーズなのにさすが、さらっと描かれていてすごいです!
衣装もいつも凝っていて見るのが楽しい♡
北海道いいですね〜!学生時代の友人が道産子で、よくロイズのチョコやら六花亭のお菓子を買ってきてもらってました。笑

[3814] Re: 勝手に紫陽花祭
さとぴあさん
くっきーなんと優秀。葉っぱと羽 無事追加できました。動画の続きにすると一から動画を見てから上書きする感じなんですね。
不思議な感覚たのしかったです。

絋。さん
うがっ!くすぐったいです。
なんでしょうここは天国ですか。
褒めても何も出ませんよ。
「背景ぼかす」→誤魔化しの基礎です(偉そう)

鹿丸煮さん
長髪は決めていたのですけど髪型決めてなくて。でも丸めるとあら不思議紫陽花っぽく。
なんと道産子仲間でしたかっ
会いたい人がいればいつかと言わず思い立った時に是非すぐ会いに行ってあげてください。

[3815] Re: 勝手に紫陽花祭
spoonさん
いやいやなんかデッサン狂ったのに強行突破しました(申し訳ない)
他地域にお友達いると美味しい物知る機会が増えて嬉しいですよね。
今回私も関西と関東の方何人かにラーメンと北海道お菓子詰め合わせを送りました。お返しも頂いて(ありがたい)喜んでもらうつもりが私の方が喜ぶ結果となり大はしゃぎでした。

[3820] Re: 勝手に紫陽花祭
妖精さん、紫陽花を観察しているような感じも含めて、可愛らしいです></
すっごく細かなところまで丁寧な仕上がりで、素晴らしいです~!

[3821] Re: 勝手に紫陽花祭
こないだのツイートにはってあったリンクから来てみたらば!いきなりめいちゃさん発見っ!というわけで来ました笑
いつもきれいでかわいいですっ!!

[3822] Re: 勝手に紫陽花祭
うちゃこさん…旧お絵かき掲示板ではさとぴーという名前でしたが…おひさしぶりです。

[3824] Re: 勝手に紫陽花祭
お久しぶりですw(古のおえび人たちが集まってますな…(ゴクリ))

[3825] Re: 勝手に紫陽花祭
ksatoさん
うひゃぁっ ありがとうございます。恐縮です。
すくらぶQさんと鹿丸煮さんに触発されました。妖精は夢が広がります~

うちゃこさん
うちゃこさんーっ あざまーすっ^^
なんとっ!さとぴあさんとお知り合いだったのですかーっ

記事No. 削除キー