[3984] 無題 by りぴ さんへ返信

[3984] 無題

無題 by りぴ ( PaintBBS NEO )
べたべたな夏の風物詩です😏

[3987] Re: 無題
ワ・レ・ワ・レ・ハ・ウ・チュ・ウ・ジ・ン・ダ
ずれた肩紐がいかにもで可愛いです★

[3988] Re: 無題
ずれた肩紐を違和感なく描く…。現在課題となっている案件です…。
自然な感じにみえるようにするにはどうしたらいいのか探求中です。
(翻訳:参考にさせてください)

[3991] Re: 無題
夏ですねぇ。
扇風機の風圧でなびいた髪と、ぺったんこ座りが可愛いです。

[3992] Re: 無題
だら~ん、とした感じにしようとしたとです。
したらば、肩紐ずれよったとです😆

[3996] Re: 無題
かわいい。。色のチョイスが涼しげです。ほっぺ触ったらひんや~りしてそう。

[3997] Re: 無題
りぴとさんのイラスト
まぢ癒される〜!
1/1fゆらぎモードでは、ああああ
出来なそう。昔、扇風機のはねに
赤ペンを付けて、紙を近づけると
赤い線がばばばばば、ってなるかなあ、
と思ってやったら、遠心力でインクが飛び散り
部屋の天井から壁・床まで赤い線が
一直線でかけました(わら

[3998] Re: 無題
ちびっこは自然とぺったんこ座りになるけんなぁ(^^)

ほっぺたはどうだろう…あつあつかもしれない。。
(*/ω\*)

赤いインクが飛散(笑)
こどものころは何かしら扇風機で遊ぶよね

記事No. 削除キー