[4003] 俺ライダーっぽいもの… by もんばん さんへ返信

[4003] 俺ライダーっぽいもの…

俺ライダーっぽいもの… by もんばん ( PaintBBS NEO )
何となく描いてみる。
行き当たりバッタリ感が半端ないな…

[4005] Re: 俺ライダーっぽいもの…
え!いま即興で考えたのですか?
関節接続部とか胸のたぶん光るであろう部分の凹凸とか人型以外にも変形しそうです。

[4008] Re: 俺ライダーっぽいもの…
ほぼ即興で考えてます。
人型以外は考えてませんが、素体ライダーが、相手に合わせてアーマー装着するって感じですね。

[4010] Re: 俺ライダーっぽいもの…
 俺ライダーかっこいいです。
細かいところまで描けていますね。
現在のヒーロータイムの裏番組が
デジモン(鬼太郎)・ワンピースなのが
残念で仕方ありません。

[4011] Re: 俺ライダーっぽいもの…
有難うございます。
メカライダーなので、ある程度それっぽいパーツを入れてみました。
ライダーは録画でまとめて見る派なので、今はジオウ見てたりします。

[4012] Re: 俺ライダーっぽいもの…
メカ系のライダーなんですね!
何になるか判らないですが;自分も変形メカの
イメージが思い浮かんでしまいます~;
さらに、ゲーム系要素が桒って(××ヘ
頭の中で跳ね回っております~>カッコいいです!

[4014] Re: 俺ライダーっぽいもの…
ディティールの描き込みが凄いです。
私はけっこう横着なので隠れ気味の部分はベタ塗りですし(汗)
ファイズ系のメカライダーですね、カッコいい★
右側の敵ライダーが強そうです!!

[4015] Re: 俺ライダーっぽいもの…
これにて完成です。
考えがまとまったら、このライダーについては色々描いてみようと思います。

ksatoさん
最初はバイクにパーツを色々装備してて、必要なパーツと合体して戦うってのがイメージでした。
なので、胸パーツはフロントカウルっぽいんですよ。
話は殆ど考えてないので、何か考えます。

紘。さん
ディテールは、メカライダーなのでそれっぽく描いてます。
ベタ塗は、自分もよくやってますヨ。
細かいとこは、塗りつぶして誤魔化してます。
ヒーローがメカなので、敵ライダーはバイオ系が良いかなと、こそっと描いてみました。
メチャクチャ強いって設定がお約束ですね。

[4016] Re: 俺ライダーっぽいもの…
完成、お疲れさまです。
ファイティングポーズを決めるライダーが格好良いです。
メカ的なプロテクターですが、深いV字の触覚が、バッタ系の正統派ライダーって感じですね。
一方の敵ライダーは、スズメバチ系のフェイスで、めちゃくちゃ強そうです。
黒いマスクも格好いい!

[4017] Re: 俺ライダーっぽいもの…
鹿丸煮さん
有難うございます。
Vは、描いててバランスがとりやすかったので、そのまま採用しました。
一応、ヴィクトリーって意味で付けてはいます。
敵ライダーは、実はモチーフはなかったんですが、言われてみるとスズメバチに近いかもしれませんね。
ボディ書くとき、参考に考えてみます~。

[4019] Re: 俺ライダーっぽいもの…
お疲れさまでしたーっ
なんと完成度の高いオリジナル。
しかも即興っ
中の人バージョンも…即興なのに複製できるのも凄いなぁ。

[4020] Re: 俺ライダーっぽいもの…
めいちゃさん
有難うございます。
適当にパーツを付けていって、なんとなくまとまったんですよ。
複製は、スマホ見ながら描いてるので問題かったです。

[4021] Re: 俺ライダーっぽいもの…
こうゆうの描きたかったんですよー(ぇ
 指先の表情だす時、高ぶるんですよね。
バイクと合体しそうで。。

[4022] Re: 俺ライダーっぽいもの…
toriroさん
有難うございます。
一応、バイクのパーツを装備変更することで、何パターンかのモードが使えるように考えてます。…マダ、ゼンゼンカンガエテマセンケド…

記事No. 削除キー