[4030] なんとなくライダーバイク… by もんばん さんへ返信

[4030] なんとなくライダーバイク…

なんとなくライダーバイク… by もんばん ( PaintBBS NEO )
ライダー支援用バイクの予定
サイドカー付にしないとパーツ詰め込めないので、こんな感じかな~と。
電気バイクってことで、、細かいことは気にせずに~。
バイクだけだと嫌になるので、何となく女の子追加…。

[4034] Re: なんとなくライダーバイク…
これにて完成…。
そういえば、バイク描いたの人生3度目。
ネットのバイクの写真見て、何となくでっち上げました。
女の子はヒロインで、メカニック担当ってことにしておきます。

[4035] Re: なんとなくライダーバイク…
渋い黒のバイク、カッコいいです!
こんな、かわいい子に、整備されているですね/
それも、ヒロインですか!

こんな事を書き込んでいいのか;迷ったのですが、、
ライダーの左脚の置き場が想像できませんでした;;。

[4036] Re: なんとなくライダーバイク…
もんばんさんってもしやバイク乗りですか?
ビキニカウルの造型にRZ250Rを感じます。。
そ。そしてこのタイヤはピレリーのファントム!
バイク側の丸基調とカー側の角基調がうまい具合に
融合してますね〜
後部のパニヤケースの豊富さに、2泊くらいなら遠征いけそう。。

[4039] Re: なんとなくライダーバイク…
ksatoさん
主人公が、何でもやっちゃうってのはオールマイティすぎるので、整備する人間が欲しいなと。
男はつまんない(マダヒッパッテマス)ので、女の子にしました。
足が入りそうにないぐらい接近してたので、少し修正して入りそうにしました。(笑)

scrambQさん
バイク乗ってたのは随分昔の学生時代ですね。ゼンゼン、クワシクナイデスヨ…
サイドカー付バイクの写真参考にして、後はライダーのパーツを取り付けてでっち上げてます。
パニヤケースの豊富さは、ライダーのパーツが詰め込んであるのでm、実は空きスペースは殆どありません~。(笑)

完成~って前に書いたんですが、色々修正かけたので、これが完成です。
よく見ると、見ちゃいけないものが見えてくる気しかしない~~。(笑)

[4053] Re: なんとなくライダーバイク…
いつ見てもメカの艶感が凄いなぁ★
硬質なのがはっきり分かります。
サイドカーなら仮面ライダー913(カイザ)のサイドバッシャーがありましたね。
並び立つカッコよさです♪
動画の最初の正面からのもアクションシーンみたいで、あっちも見たかったです★

[4057] Re: なんとなくライダーバイク…
紘。さん
硬質すぎて、今年の夏はフライパンより熱くなりそうです。
サイドパッシャーは意識しましたが、コイツはロボに変形できません~。(笑)
正面画は考えたんですが、全身を描いておこうと思いこの角度にしました~。

記事No. 削除キー